未分類

ガーシーの居場所は女性セブンが特定?取材で直接訪問していた?

ガーシーの居場所は女性セブンが特定しているのでしょうか?

取材で自宅訪問していたということはないとは思いますが…

TikTok配信の視聴者からはカタールという情報もあるようですので信憑性が怪しいですね。

この記事では、ガーシーの居場所は女性セブンが特定していたのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

ガーシーの居場所は女性セブンが特定?

ガーシーの居場所は女性セブンが特定していたということはあるんでしょうか?

女性セブンは、週刊誌で一番ガーシーネタを載せている雑誌だと思いますが、まさかガーシーの居場所まで分かっていたりするんでしょうか。

ガーシーは上記のように、女性セブンとのツイッターDMのやりとりのスクショを公開しています。

 

ですが、女性セブンがガーシーの居場所まで特定しているということはないようです。

実際、ガーシーの借金についての記事の中には、

ヒットマンから逃げるために中東や南米を転々としているという怪情報もあれば、関西に潜伏しているという説もあり、現在の居場所はわかっていません。一連の暴露動画は、債権者の指示で無理やりやらされていることで、同じく詐欺に手を染めて国際手配されている日本人と行動を共にしているという有力な情報もあります」(社会部記者)

ポストセブン

と言われています。

居場所の有力情報は、

もあるので、今後もまた旅を続けるのかもしれません。

スポンサーリンク

ガーシーと週刊誌の関係は?世間の声

ガーシーと週刊誌の関係は、泥沼試合となるんでしょうか?

ガーシーの肩を持つ人、週刊誌再度の意見の人、いろんな考えがあるようですね。

ガーシーの億単位の借金は、どんな順序で支払っていくんでしょうね…

スポンサーリンク

ガーシーの居場所は女性セブンが特定?取材で直接訪問していた?【まとめ】

以上、ガーシーの居場所は女性セブンが特定していたのか、まとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!