着圧レギンス

グラマラスリムレッグは太ももが痛い?食い込みがきついときの対処方法

グラマラスリムレッグは太ももが痛くなるというのは本当でしょうか?

くるくる丸まってしまうことについては簡単な対策ができると分かり、スッキリしたのですが…

今度はグラマラスリムレッグで太ももが痛いというウワサがあるとか?

 

足の甲から太ももまでのカバーしてくれるグラマラスリムレッグは、手軽に履けて効果も良い感じと口コミ評判がとっても良いんです!

せっかく今ならセット割のキャンペーン中なのに、本当に、痛い場合があるのかちょっと気になります。

この記事では、本当にグラマラスリムレッグは太ももが痛いのか、実際に履いてみた画像と共に、検証していきます。

\自分の脚に大満足でハッピーな毎日♪/

⇩セット割でクーポンとプレゼントをゲット⇩

グラマラスリムレッグを詳しく見てみる

/人気のインスタグラマーはみんな試してる♪\

グラマラスリムレッグは太ももが痛い?食い込みがきつい?

グラマラスリムレッグは太ももが痛い?食い込みがきついのが理由?

グラマラスリムレッグは太ももが痛いという人がいるのでしょうか?

私は、実際グラマラスリムレッグを履いてみて、始めの感想としては…

うーん、ちょっと痛い、かな?

でもこれって着圧では?

という程度。

 

15~18時の夕方、むくみやすい時間帯、すっと履き続けてみると…

  • ふくらはぎをギュギュっと締め上げる感覚
  • 太ももを全方向から圧をかける感覚

はあるものの…

グラマラスリムレッグで太ももが痛いという状況にはなりませんでした。

 

そして、グラマラスリムレッグを履いて動いていると、本格的に痛くなる前に丸まってきました!

なので、丸まってきた部分をこの対処法通りに対応。

いい感じで着圧が感じられ、グラマラスリムレッグで太ももが痛い状況にはなりませんでした。

 

ちなみに、私のサイズですが、太もものサイズは47cm

それに対し、グラマラスリムレッグの太もも部分は10センチ。

でもこの太もも部分の素材は最大8倍伸びる素材!

80センチまでOKなので、私の太ももも許容範囲。

それでも丸まって来てしまうのが難点ですが、正しく対処すれば気持ちよく履くことができましたよ^^

グラマラスリムレッグは太ももが痛い理由は?

グラマラスリムレッグは太ももが痛い理由は?

グラマラスリムレッグで太ももが痛いという人はなぜなのでしょうか?

理由を考えてみました!

  1. グラマラスリムレッグを上まで上げ過ぎている
  2. むくみが酷く太ももがパンパン
  3. グラマラスリムレッグが縮んでしまった

グラマラスリムレッグは太ももの真ん中くらいまでが正しい履き方。

なので、それ以上引き上げると痛くなってしまうことも。

一番上の位置を確認しましょう♪

 

また、むくみがすごく酷い状況ですと、締め付けが痛いと感じる場合もあるでしょう。

もしくは、グラマラスリムレッグが縮んでしまっているかも。

グラマラスリムレッグの洗濯方法を確認して正しくお手入れしましょうね^^

グラマラスリムレッグで太ももが痛いときの対応方法!

グラマラスリムレッグで太ももが痛いかも、と思ったときのために、この方法が効果的です!

  1. グラマラスリムレッグを上まで上げ過ぎない
  2. むくみを減らす、使用時間を短くする
  3. グラマラスリムレッグをの洗濯方法の見直し

グラマラスリムレッグの履き方をチェックして、正しい位置で履くようにしましょう。

また今は着圧アイテムが豊富なので、いろんな着圧アイテムを場所や用途によって使い分けると良いですね!

最後にグラマラスリムレッグの洗濯方法をチェックして、長持ちさせてあげましょう^^

グラマラスリムレッグで痛いのは足の甲?

グラマラスリムレッグで痛いのは足の甲?

グラマラスリムレッグで痛いという声は、他の部分でもあるんでしょうか?

足の甲が痛いという声もあるようですね。

ただ、私の場合、足の甲は何時間履いていてもいたくなるということはありませんでした。

もし、足の甲が痛くなってしまったら、中にソックスを履くと痛みが軽減されますので、おすすめですよ^^

逆に、足首がゆるいほうが気になりましたね。

 

やはりグラマラスリムレッグで痛くなりやすい箇所は太ももが一番のようです。

ただ、この痛くなると言っても、個人差があり痛みを感じないという人が大半です。

グラマラスリムレッグが丸まって来てしまったときには、この方法を試してみてくださいね♪

フリーサイズからサイズを細かく分けてもらえたら、もっと便利なアイテムになりそうですね!

グラマラスリムレッグは太ももが痛い?食い込みがきついときの対処方法【まとめ】

グラマラスリムレッグは太ももが痛いのか、実際に履いてみて検証してみました!

グラマラスリムレッグで太ももが痛い場合は…

  • 着用方法の見直してみる
  • 自分にピッタリの着圧アイテムと使う時間を決める
  • 洗濯方法を見直してみる

のがおすすめです^^

私的には、間違いなくメディキュットより断然自分の脚にぴったり。

毎晩、脚の置き場に悩んでいたのが、スッキリ解消されたので毎朝超快適です♪

\自分の脚に大満足でハッピーな毎日♪/

⇩セット割でクーポンとプレゼントをゲット⇩

グラマラスリムレッグを詳しく見てみる

/人気のインスタグラマーはみんな試してる♪\

error: Content is protected !!