着圧レギンス

グラマラスリムレッグは丸まる?太ももでくるくるなる対策は?

グラマラスリムレッグは丸まるというのは本当でしょうか?

太ももでくるくるなってしまうのは、困りますね!

対策があれば知りたいところです。

 

グラマラスパッツが大ヒットしたYOURS BEAUTY LABORATORYの新着圧ソックス、グラマラスリムレッグが話題です!

かなり着圧感があり、効果があるとの声が聞こえてきます!

今ならセット割で超お得らしいですし^^

 

ただちょっと気になるのが、

「グラマラスリムレッグは丸まるって困る」

「太ももでくるくるなるのをどうにかしたい」という声。

 

この記事では「グラマラスリムレッグは丸まる?太ももでくるくるなる対策は?」と題し、グラマラスリムレッグは丸まるのかの確認と、太ももでのクルクルの対策を紹介していきます!

\自分の脚に大満足でハッピーな毎日♪/

⇩セット割でクーポンとプレゼントをゲット⇩

グラマラスリムレッグを詳しく見てみる

/人気のインスタグラマーはみんな試してる♪\

グラマラスリムレッグは丸まると言うのは本当?SNSユーザーの声

グラマラスリムレッグが丸まると言うのは、どうやら本当のようです。

SNSでは、グラマラスリムレッグや似ているの着圧ソックスを使用している方たちが丸まって困るという声を何件も発見。

寝ている時履いている人も、起きている時に履いている人も、同様に丸まってクルクルとなっているようです。

グラマラスリムレッグは丸まる理由は何?

グラマラスリムレッグがくるくる丸まるという現象は、ユーザー全てに起こるというものではなく、一部の使用者にだけ起こっているようです。

おそらく彼女たちの着用の仕方に原因があるのでは…と思い、原因を2つ想定してみました。

グラマラスリムレッグは丸まる原因①寝ている時の姿勢

グラマラスリムレッグは丸まる

グラマラスリムレッグを始め、着圧ソックスが丸まる状況の一つが、就寝時なんです。

起きている時は丸まらないけど、寝ている時に着用すると、くるくる丸くなっていたという声も耳にしました。

寝ている時は履かなければいいでしょという声も聞こえてきそうですが、寝ている時こそ履きたいということもあるんですよね。

眠っていて寝返りを打つときなど、シーツに擦れて自然とくるくる丸まってしまっているようです。

グラマラスリムレッグは丸まる原因②歩き方や動きのクセ

グラマラスリムレッグは丸まる

グラマラスリムレッグが丸まり落ちてしまうのは、歩き方や動きのクセが原因になることもあるでしょう。

足を組んだり、O脚だったりすると、余計な擦れやひっぱりがグラマラスリムレッグにかかってしまい、丸まりやすくなってしまうことも。

 

さらに就寝時は布団に擦れてズレやすくなるので、自然と繊維の力で太ももから丸まって下がってきてしまいます。

 

グラマラスリムレッグが丸まり太ももでくるくるなる対策は?

グラマラスリムレッグが丸まってくるくると太ももから落ちてしまうのは困りますよね。

どんな対策ができるか、調べてみましたので、紹介しますね。

グラマラスリムレッグが丸まる対策①ソックタッチを使う

グラマラスリムレッグは丸まる

グラマラスリムレッグが丸まってしまう対策1つめは、ソックタッチを使うというものです。

懐かしいですよね~ソックタッチ!

高校生の時とか、みんな持っていましたね。

 

このソックタッチ、大人になっても使えて案外有能なんです。

グラマラスリムレッグの一番上にあたる太もものあたりに、2~3周(ちょっと多めに)ロールオンしましょう。

 

その上にすかさず、グラマラスリムレッグを重ねれば、ぴたっと装着。

くるくる丸まりながら下がってくることはありません。

ソックタッチならかなり頑丈にくっつくので、グラマラスリムレッグを就寝時に履く場合にもおすすめの技です。

グラマラスリムレッグが丸まる対策②折り返す

グラマラスリムレッグが丸まる対策!折り返す!

グラマラスリムレッグが丸まってしまう対策の2つ目は、上端の部分を5センチくらい折り返すことです。

2~3センチの折り返しですと、逆に丸まってしまうとっかかりにもなりますので、4~5センチほどがっつり折り返しましょう

この部分が丸まりを抑えてくれて、くるくると下がっていかなくなります。

 

ただこの方法は、折り返しの部分がかなり圧迫されるので、起きている時に試してみてもらいたいと思います。

グラマラスリムレッグが丸まる対策③ガードルを履く

ガードルを履いてその上に、グラマラスリムレッグの上端をかぶせてみましょう。

ガードルの布地がすべり止めになり、ぴたっとした履き心地になります。

 

さらに、着圧ガードルを選ぶと、グラマラスリムレッグだけよりも効果倍増。

さらなる効果が期待できそうです。

グラマラスリムレッグは丸まる?太ももでくるくるなる対策は?【まとめ】

以上、グラマラスリムレッグは丸まるかどうかや、グラマラスリムレッグのふとももでのくるくる対策法について紹介してきました!

グラマラスリムレッグの口コミが広がりすぎて、爆発的な人気になっており、どこも品薄です!

 

夜の着用についてや、使い方サイズ感についてもまとめてみました。

きっと参考になると思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

\自分の脚に大満足でハッピーな毎日♪/

⇩セット割でクーポンとプレゼントをゲット⇩

グラマラスリムレッグを詳しく見てみる

/人気のインスタグラマーはみんな試してる♪\

error: Content is protected !!