ふぁんふぁんニュース
グラマラスリムレッグ

グラマラスリムレッグのサイズ違いは?フリーサイズでMやLはない?

グラマラスリムレッグのサイズ違いはあるのかなぁと思ったことありませんか?

グラマラスパッツはサイズがあったと思うけど、グラマラスリムレッグにはサイズ違いがないのかな。
メディキュットにはサイズが2種類あるけど、グラマラスリムレッグのサイズ展開も知りたい!

 

話題のグラマラスリムレッグ!

どんなサイズ展開があるんでしょうね~

 

できれば自分にピッタリのサイズがあると良いと思いませんか?

グラマラスリムレッグのサイズ違いについて紹介していきますね!

\脚やせでスラッと細い足をゲット/グラマラスリムレッグを詳しく見てみる

/人気のインスタグラマーはみんな試してる♪\

グラマラスリムレッグのサイズ違いは?

グラマラスリムレッグのサイズ違いは?

グラマラスリムレッグのサイズを実際に測ってみました!

グラマラスリムレッグのサイズは、こちらの通りです。

  • 全長:71cm
  • 太もものゴム部分:3cm
  • 足先のゴム部分:2.5cm

 

そして、グラマラスリムレッグは、こちらの1サイズのみ。

フリーサイズなんです!

パッケージにもフリーサイズと書かれていました。

グラマラスリムレッグのサイズ違いは?フリーサイズでMやLはない?グラマラスリムレッグがフリーサイズだと、使う時にデメリットがあるような気がするのはわたしだけでしょうか?

 

続いて、グラマラスレッグはサイズ違いはなくて、フリーサイズということのメリットとデメリットを紹介しますね!

フリーサイズだと、意外にもメリットが多そうですよ~

グラマラスリムレッグはフリーサイズ!MやLはないことのメリットとデメリット!

グラマラスリムレッグはサイズ違いがなくフリーサイズ!

MやLサイズが無いフリーサイズということで、サイズ展開がある商品に比べどんなメリットやデメリットがあるんでしょうか?

グラマラスリムレッグはフリーサイズのメリット①サイズ選びに迷わなくて良い!

グラマラスリムレッグはフリーサイズのメリット!サイズ選びに迷わなくて良い!

グラマラスリムレッグはフリーサイズのメリットの1つ目は、サイズ選びに迷う必要がないということです!

ただ、着圧ソックスなのでできる限りピッタリのものが欲しい!という気持になりますよね…

 

もしサイズ展開が2種類以上ある場合、特に自分のサイズが、2種類のサイズ展開の間くらいだった場合、どちらが自分に合うか迷ってしまいます。

中肉中背の人にありがちですよね。

そして、改めて、自分のサイズを測るのも面倒くさい…

 

ですが、グラマラスリムレッグはサイズ違いはなく、フリーサイズ!

フリーサイズだったら、基本的に誰の体形でも合うように作られています。

なので、どのサイズが自分にぴったりなのかしら…と悩む必要がありません!

グラマラスリムレッグはフリーサイズのメリット②サイズ間違いがない!

グラマラスリムレッグがフリーサイズのメリットの2つめは、1つめのように自分にピッタリなサイズはどれか悩んだ末、間違えることが無いということです。

購入した商品のサイズを間違えてしまうのってショックですよね。

合わない商品を我慢して使うか、返品をすることになると思いますが、どちらにせよストレスを感じます。

 

特に、グラマラスリムレッグは着圧ソックス。

サイズ違いをガマンして使っても、効果は半減。

大きすぎる場合は締りが足りず、期待された効果は出ません。

 

反対に、小さすぎると締りが強すぎて、肌に負担がかかるばかりか、うっ血などの原因にもなりかねません!

注意が必要ですよ!

 

もし返品するとしても、梱包する手間が必要ですし、せっかく送ってくれたものを送り返すのって、結構ストレスを感じませんか?

一方グラマラスリムレッグはサイズ違いはなくフリーサイズなので、このようなストレスはありません。

選ぶ必要も無いので、サイズに悩まなくて良いんです♪

グラマラスリムレッグはフリーサイズのメリット③寝るときも使える

グラマラスリムレッグにサイズ違いがなくフリーサイズであることのメリットの3つ目は、寝るときにも使えるということです!

メディキュットでは寝る時用は、睡眠時専用シリーズが発売されてします。

なので、メディキュットの場合は、その寝る時用を睡眠時に着用するべきなのでしょう。

メディキュットの他のラインナップの商品を、寝る時に着用するのは、ちょっと微妙な気分になりませんか。

 

ですが、グラマラスリムレッグはサイズ違い無しでフリーサイズ。

インナーとしても見せても、ソックスとしても、寝る時用に使用してもOK!

様々な場面で活躍してくれるんです!

 

それでは、続いでグラマラスリムレッグのデメリットを見ていきましょう。

グラマラスリムレッグはフリーサイズのデメリット!長さの調節ができない

グラマラスリムレッグにサイズ違いがなく、フリーサイズであることで何かデメリットはあるのでしょうか?

唯一デメリットとして挙げるとすれば、長さの調節ができないと言うことですね。

 

脚の形は千差万別。

完璧に着圧がピッタリと言うのは無理かもしれませんが、サイズ展開があった方が少しは自分にピッタリな着圧ソックスに出会えそうな気がしますよね。

だた、グラマラスリムレッグはこの絞りが脚の各部位をキュッと占めてくれているので、多少の脚の形に個性が合っても大丈夫なんです。

 

それよりも、デメリットとして挙げるとすれば、長さの調節ができないことですね。

ですが、もし長すぎる…という場合は、折り返すことができるんです!

 

むしろ折り返した方が、丸まってしまう対策になるので良い効果もあったりします!

身長が低い人も安心して着用できますよ。

\脚やせでスラッと細い足をゲット/グラマラスリムレッグを詳しく見てみる

/人気のインスタグラマーはみんな試してる♪\

グラマラスリムレッグのサイズ違いは?フリーサイズでMやLはない?【まとめ】

グラマラスリムレッグのサイズ違いがあるかどうかについてやフリーサイズについて紹介してきました!

グラマラスリムレッグとメディキュットの違いも気になりますね!

グラマラスリムレッグと大人気だった前作グラマラスパッツとの比較もチェックしておくと良いかもしれませんね♪

スッキリ脚やせ生活を楽しみましょうね。

\脚やせでスラッと細い足をゲット/グラマラスリムレッグを詳しく見てみる

/人気のインスタグラマーはみんな試してる♪\

error: Content is protected !!