着圧レギンス

グラマラスパッツは冬もこもこ暖かい?極暖のヒートシェイプを紹介

寒さが増してきて、グラマラスパッツ冬もこもこ暖かい生活したいですよね~^^

そんな時便利なのがグラマラスパッツヒートシェイプ、裏起毛で極暖なんですよ!

でも…

口コミはすごく良いし、着圧効果も抜群だけど、ホントにグラマラスパッツヒートシェイプって暖かいの?って思うことありませんか?

この記事では

  • グラマラスパッツヒートシェイプが本当に暖かいかどうか
  • さらにグラマラスパッツヒートシェイプを暖かく履くには

というグラマラスパッツヒートシェイプの暖かさという点を、を紹介します♪

♪ヒートシェイプであったか引き締め♪

\3着セットで1着無料/

裏起毛ヒートシェイプをちょっと見てみる

/着圧スパッツランキング3冠達\

グラマラスパッツは冬もこもこ暖かい?

グラマラスパッツは冬もこもこ暖かいのかな…と気になりますよね~

私が実際履いてみて、どんなふうに暖かいのか紹介しますね!

 

私は、地方に住んでいるのですが、風がとっても強い地域なんです。

普段、風が吹いて足が痛いくらい。

でも、グラマラスパッツヒートシェイプを履いていると、全然痛くないですし、鉄壁のガードという感じw

それくらい脚部分はグラマラスパッツヒートシェイプのもこもこで守られている感触があります。

私は今まで、真冬は着圧レギンスをあきらめて、裏地がフリース素材になっているパンツで過ごすことが多かったです。

それはそれで暖かかったのですが、正直おしゃれ度ゼロですよね。

グラマラスパッツヒートシェイプは、暖かくて、見た目は黒レギンスなのでおしゃれもOKなので助かります^^

それに、脚だけなくお腹も暖かいんです!

口コミで分かるようにグラマラスパッツヒートシェイプの裏起毛がかなり厚め。

なので、外がいくら寒くても、お腹周りに暖かさを感じることができます。

これがあれば、お腹周りに張るホッカイロは必要ないですね。

では、グラマラスパッツヒートシェイプの暖かさを倍増させる履き方はあるのでしょうか?

グラマラスパッツの冬暖かい履き方を紹介します。

グラマラスパッツの冬暖かい履き方

グラマラスパッツヒートシェイプをさらにあたたかく履くにはどうしたらよいのか、伝授します^^

もともと暖かくなるように作られているグラマラスパッツヒートシェイプ。

もうちょっとあったかいといいな~という時には、どうしたらよいのでしょうか?

もっとグラマラスパッツヒートシェイプを暖かく履く方法を3つ紹介していきます!

  1. 正しいサイズ選び
  2. 足先をカバー
  3. 足首をカバー

詳しくまとめていきますね^^

グラマラスパッツの冬暖かい履き方①正しいサイズ選び

グラマラスパッツの冬暖かい履き方の1つ目は、正しいサイズ選びです!

あまりぎゅうぎゅうきついサイズを選ぶと、血流が悪くなり、冷えを感じることも。

逆に大きめのサイズにすると、温かさは増すかもしれませんが、本来の着圧が弱くなってしまうので、控えたいですよね~

 

グラマラスパッツヒートシェイプのサイズは下記の通りとなっています。

実際履いた時のサイズ感ちょっと違うように思えましたが、公式ではこの通りですね。

セット購入の際はこんな風にサイズ違いでも購入できるので、便利ですよね~

目標や痩せた時のために、1サイズ小さめをゲットしておくのもアリ。

グラマラスパッツの冬暖かい履き方②足先をカバー

グラマラスパッツの冬暖かい履き方の2つ目は、足先をカバーすること!

グラマラスパッツヒートシェイプには、裾の折り返しがありトレンカにすることもできますが、足先は出たまま!

口コミにもありましたが、足先が出るのは、寒さという点ではちょっと残念かも。

 

なので、この足先をカバーできるような靴下を重ねるのが良いかと思います。

ダサいかも…と思うかもしれませんが、

黒の靴下をグラマラスパッツヒートシェイプの裾の内側に入れてしまえば案外分かりませんw

グラマラスパッツの冬暖かい履き方③足首をカバー

グラマラスパッツの冬暖かい履き方の3つ目は、足首をカバーすることです!

グラマラスパッツヒートシェイプの裏起毛部分は足首より上までしかありません。

足首は裾を伸ばすと裾にカバーされますが、裾部分の生地は、裏起毛ではなく遠赤外線素材の布です。

これがけっこうピラピラしてるんですよ~

 

遠赤外線素材ということで、モノは良いのですが、やはりちょっとスースーする。

なので、私はがっつり薄手の黒のソックスを履いて、グラマラスパッツヒートシェイプの内側に入れましたw

めっちゃあったかいww

足先も足首もカバーされて、尚且つグラマラスパッツヒートシェイプの裾が見た目をカバーしてくれているので、フツーのタイツと同じように履けました。

グラマラスパッツは冬もこもこ暖かい?極暖のヒートシェイプを紹介【まとめ】

グラマラスパッツは冬もこもこ暖かいのか、極暖のヒートシェイプをあたたかさという観点からまとめてきました!

♪ヒートシェイプであったか引き締め♪

\3着セットで1着無料/

裏起毛ヒートシェイプをちょっと見てみる

/着圧スパッツランキング3冠達\

error: Content is protected !!