ジャニーズ

橋本涼の子役時代の画像は?事務所やきっかけと経歴を調査!

橋本涼の子役時代の画像は残っているのでしょうか。

HiHiJetsの癒やし系、橋本涼は子役をしていた経歴があります。

橋本涼の子役時代なら、さぞかわいかったのでしょうね。

そこで、橋本涼の子役時代の画像や事務所、デビューのきっかけなどを紹介していきます。

スポンサーリンク

橋本涼の子役時代の画像を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ma_sn.st.0322.190)がシェアした投稿

橋本涼の子役時代の画像はあるのでしょうか。

今の橋本涼から想像すると、子役時代は絶対にかわいいはずです!

 

というわけで、橋本涼の子役時代の画像を探したところ、ファン秘蔵の画像が見つかりました!

やっぱりかわいいですね~

 

橋本涼は子役時代「斉藤さん2」というドラマに出演したことで注目を集めました。

「斉藤さん2」に出演した橋本涼をご覧ください。

「斉藤さん2」では桐谷美玲と共演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

何年も経ってるのに、覚えていてもらえているんですね~

さすが、注目されただけあります。

 

子役として評価されていた橋本涼。

小学校の運動会などでは、他の子の母親達が騒ぐほどだったとか。

この頃からスター性があったんですね~

スポンサーリンク

橋本涼の子役時代の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆみ(@yuto_ryo_yumi)がシェアした投稿

橋本涼が子役として「斉藤さん2」に出演したのは、2013年でした。

ジャニーズに入所したのが2009年なので、「斉藤さん2」出演当時の橋本涼の事務所はジャニーズ事務所ということになります。

 

橋本涼はずっとジャニーズ事務所だったのかというと、実はジャニーズ入所以前に「斉藤さん」にも出演していました。

「斉藤さん」は2008年放送のドラマで、橋本涼はまだジャニーズに入所していません。

 

橋本涼はジャニーズに入所するまでは「アミューズ」に所属していました。

「アミューズ」と言えば、上野樹里や賀来賢人などが所属していますね。

橋本涼は子役やキッズモデルとしてアミューズに所属していましたが、ジャニーズに憧れていたことがきっかけでオーディションを受けました

 

ドラマ出演以前にもキッズモデルなどをこなしていた橋本涼は、芸歴では立派なベテランですね!

天然キャラでそう感じさせないところも素敵です!

スポンサーリンク

橋本涼が子役になったきっかけは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆ ぽ *◦(@hihijets__hashiryo)がシェアした投稿

橋本涼が子役になったきっかけは何だったのでしょうか。

ジャニーズ入所のきっかけについては、本人が語っているので判明しています。

ですが、アミューズに所属したきっかけや理由については、明かされていません

 

ジャニーズ入所のきっかけとなったエピソードの中で、「意味もわからずウンと言った」と橋本涼は話していました。

当時まだ8歳なので当然ですね。

 

橋本涼がアミューズに所属したのはそれよりもっと小さい頃です。

スカウトされたのか、親が応募したのか、どちらにしても橋本涼本人は覚えてないかもしれませんね。

 

橋本涼が子役として「斉藤さん」「斉藤さん2」に出演したのは、ドラマのオーディションを受けたのではないかと考えられます。

「斉藤さん2」以降、出演したドラマがあまり多くないのは残念ですね。

演技力が期待されている現在、ドラマや映画への出演が増えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

橋本涼の経歴を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ry(@ryo_love_1030)がシェアした投稿

橋本涼が子役としてドラマ出演などの活動をしていたことはわかりましたね。

そこで、橋本涼の経歴をまとめました。

  • 小学館「小学1年生」モデル
  • 主婦の友社「Como」モデル
  • 2008年放送「斉藤さん」出演
  • 2013年放送「斉藤さん2」出演
  • 2014年「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル」ゲスト出演
  • 2016年24時間テレビ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」出演
  • 2021年「やっぱりおしい刑事」出演

このほか、橋本涼はヘアカタログのモデルもしていました

年齢的に橋本涼がアミューズに所属していた頃ですね。

 

現在、橋本涼は資格を活かして、バラエティ番組にも出演しています。

2022年4月にはドラマ「全力!クリーナーズ」の放送が始まる予定なので、楽しみにしているファンも多いでしょう。

今後はもっと活躍の幅を広げていくことと思います。

スポンサーリンク

橋本涼の子役時代の画像は?事務所やきっかけと経歴を調査!【まとめ】

橋本涼の子役時代について紹介しました。

キレイな顔立ちの橋本涼の子役時代は、やっぱりかわいいですね!

今後、子役時代のエピソードなども橋本涼が話してくれることに期待したいと思います。

2022年の新ドラマも、今後の活躍も楽しみです!

error: Content is protected !!