芸能人

葉山奨之の好きなタイプや恋愛観は?元カノは誰どんな人?

葉山奨之の好きなタイプや恋愛観は?元カノは誰どんな人?

2020年8月28日、葉山奨之さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんとの2ショットをフライデーされましたね!

2018年にはグループでディズニーにも行っていたので、恋愛に発展したのかもしれませんね。

そんな葉山さんですが、どんな人がタイプで過去にどんな人と付き合ったことがあるのでしょうか?

そこで、この記事は、「葉山奨之の好きなタイプや恋愛観は?元カノは誰どんな人?」と題し、葉山奨之の好きなタイプや恋愛観を調査していきます。

スポンサーリンク

 

葉山奨之の好きなタイプは?年上年下どっち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020. Coming soon!

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿 –

葉山奨之の好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

かなり昔ですが、2014年3月1日発売の『mini4月号』でのインタビューでこんな風に答えています。

今は性格より見た目重視です(笑)。
顔立ちが綺麗でキリッとした人がタイプですね。
性格だったら自分よりしっかりしてて、年上の人が理想です!

(雑誌mini4月号)

 

理想のデートプランを聞かれると

一緒に美味しいご飯を食べに行きたいです。
デートってなったら、友達に聞いたりして真剣にお店を探します!
友達がオススメしてくれたお店は結構いきますよ。

あとは、僕洋服が好きなので買い物に付き合ってもらいたいです。
コレとコレどっちがいい?とか聞いたりして。
あ~いいな!こんなデートがしたいです(笑)

スポンサーリンク

葉山奨之の恋愛観は?

葉山奨之さんの恋愛観は、竹内涼さんとの対談でこんな風にお話しています。

竹内 もし特定の女の子と一緒にいるとしたら、もう好意がある証拠。

葉山 わかるわかる! “女友達”なんていないもん。僕らにもし彼女ができたら他の女の子と絶対ご飯に行かないのに、なんで女の子は平気で“男友達”とご飯に行けるんだろ。

CREA

穏やかな外見とは裏腹に、直球、肉食勝負な恋愛!

聞いていて気持ちいいくらいですね(笑)

 

別のインタビューでは、

いい人ってきっと、仕事や何かに自分が没頭している時や、ふとした瞬間に現れると思います!

excite

と運命的な出会いを期待するピュアな一面も!

きゃりーさんとの熱愛は、仕事に没頭していた時、ふと気づいたら傍にあったのかもしれませんね。

ですが、昨年は葉山さんはこんなスクープをされています。

 

スポンサーリンク

 

 

葉山奨之の元カノ?夏祭りデートをしたのはだれ?

夏祭りのイメージ写真です

葉山さんは2019年の夏、ある女性と都内の高級住宅街で催された夏祭りに行く姿をキャッチされています。

お相手の女性は、一般女性。

事務所からは、

「複数人で祭りに遊びに行っているとは本人から聞いていましたが……。詳細はわかりません。プライベートは本人に任せています」

excite

と言う返答。

 

この女性との関係は、ひと夏の恋だったのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

葉山奨之の好きなタイプや恋愛観は?元カノは誰どんな人?まとめ

以上、「葉山奨之の好きなタイプや恋愛観は?元カノは誰どんな人?」と題し、葉山奨之の好きなタイプや恋愛観、元カノと思われる女性についてまとめてきました。

葉山さんの可愛らしい笑顔は、年上女性がきゅんとなってしまいそうですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!