未分類

きゃりーぱみゅぱみゅイケメン年下俳優の顔画像は?FRIDAY

きゃりーぱみゅぱみゅイケメン年下俳優の顔画像は?FRIDAY

きゃりーぱみゅぱみゅさんがイケメン年下俳優とFRIDAYにスクープで、顔画像も露出しましたね!

きゃりーさんと熱愛中のこのイケメンくんはいったい誰なのでしょうか。

過去のインタビューで年上好きと答えていたあの若手俳優です!

この記事では、「きゃりーぱみゅぱみゅイケメン年下俳優の顔画像は?FRIDAYきゃりーぱみゅぱみゅイケメン年下俳優の顔画像は?FRIDAY」と題し、きゃりーぱみゅぱみゅイケメン年下俳優の顔画像がFRIDAYにスクープされた件について紹介していきます。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅイケメン年下俳優の顔画像は?FRIDAYで特集

きゃりーぱみゅぱみゅのイケメン年下俳優の顔画像がFRIDAYでスクープされましたね。

きゃりーさんのお相手は、葉山奨之(はやましょうの)さん。

NHK連続テレビ小説「まれ」にも出演していた今注目の若手俳優です。

過去にもきゃりーさんは葉山さんたちと複数人でのデートをインスタにアップしていて、今回で2度目で二人きり。

キャリーさんとのお付き合いしている可能性が高いですね。

スポンサーリンク

葉山奨之の顔画像を紹介!

葉山奨之さんは、今注目の若手俳優と言うことで、ご自身でもインスタをやっており、オフシーンもたくさん投稿してくれています。

こちらは、テラスハウス出演時の一枚。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#terracehouse Style : LANVIN @lanvinofficial Golden Goose @goldengoose

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿 –

なんと、ゲッターズ飯田さんに占ってもらったこともあります!

昨年あたりは金髪でしたよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は#テラスハウス の収録でした。 いや〜、すごかった。 本当によめない展開です。

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿 –

川栄李奈さんとの2ショットインスタは見つかりましたが、さすがにきゃりーさんとの2ショットの投稿はありませんでした(笑)

スポンサーリンク

 

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之のディズニーデート

 

この投稿をInstagramで見る

 

アフター6から行ったのに9個も乗れた!らっきっき!

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

2018年にきゃりーさん葉山さんを含む4人でディズニーに行っていた時のインスタがこちら。

きゃりーぱみゅぱみゅさん自身がこちらを投稿されたので、話題になりましたね。

この時はまだ友人の一人だったのかもしれませんね。

この後葉山さんは自身の恋愛観についてインタビューで語っていました。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅイケメン年下俳優の顔画像は?FRIDAYまとめ

以上、「きゃりーぱみゅぱみゅイケメン年下俳優の顔画像は?FRIDAY」と題して、きゃりーぱみゅぱみゅさんのイケメン年下俳優の顔画像をFRIDAYのスクープを基に紹介してきました。

かわいいけどしっかりしていそうなきゃりーさんと甘えたい葉山さん、お二人とも、今の若者らしい個性があるステキな方々だと思います!

良い恋愛をしてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!