スポーツ

平野早矢香の結婚相手は誰で名前や顔画像は?一般男性でスポーツ関係

平野早矢香の結婚相手は誰で名前や顔画像はわかっているのでしょうか?

一般男性でスポーツ関連らしいのですが…

どんな人なんでしょう?

 

おキレイなんですが卓球の鬼とも言われた平野早矢香さん。

元選手ですが現在は引退してキャスターで活躍していますね♪

一体だれが、この卓球の鬼の平野早矢香さんのハートを射止めたのでしょうか?

 

ところで石川佳純選手の結婚についても気になりましたのでこちらで調べてみました。

 

この記事では「平野早矢香の結婚相手は誰で名前や顔画像は?一般男性でスポーツ関係」と題し、平野早矢香の結婚相手は誰で名前や顔画像について調査していきます!

スポンサーリンク

平野早矢香の結婚相手は誰で名前や顔画像は?

平野早矢香さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

記事ではこのように紹介されています。

お相手は1学年下で、スポーツ関係の仕事に就く35歳の一般男性

平野さんはお相手の男性について「人柄は優しくて、穏やか。私とは真逆だと思います。何でも話せて相談できるので、居心地がいい」

ヤフー

ご自身が鬼とたとえられていたことを自虐にして、「人柄は優しくて、穏やか。私とは真逆」という発言ww

幸せだからこその余裕ですねw

 

以前はこんなことも冗談で言っていた平野さん。

ツイッターでは結婚したいという男性が多くいるほどファンが多かったですが、ついに結婚されましたね!

まだ子どもについてのコメントはありませんが、仕事は続けていくという意気込みがあったのですでに妊娠ということは無さそうです。

スポンサーリンク

平野早矢香さんの結婚相手は一般男性でスポーツ関係の仕事

https://twitter.com/NB1gtj/status/1028543664404889601?s=20

平野早矢香さんの結婚相手は、一般男性ということで残念ながら名前や顔画像の公表はありませんでした。

ですが分かっているじょうほうもあります。

  • 35歳(平野さんより1歳下)
  • スポーツ関係の仕事
  • 性格は優しくて穏やか

スポーツ関連のお仕事と言うと、体育会系の方が多そうですが、穏やかな性格と言うのは珍しいように思えます。

どうなんでしょうね~

 

スポーツ関係の仕事と言うと、こんなお仕事が思い浮かびます。

  • コーチ
  • サポートスタッフ
  • スポーツブランドの社員

一言でスポーツ関連と言っても、職種が色々あるので特定は難しいかったです…

ですが、卓球関係の方なのかなぁと何となく想像しています。

スポンサーリンク

平野早矢香さんの結婚相手とのなれそめは?

平野さんのご結婚相手とのなれそめは、「友人の紹介」だそうです。

この友人もやはり卓球関係者なのでしょうか?

知人の紹介で知り合い、当初から「一緒にいてとても落ち着く人だなと思いました。無理することなく一緒にいられる感じだった」と好印象を抱いていたという。

食事に出かけるなど意気投合して交際に発展した。男性は学生時代に野球やバレーボールに打ち込み、現在はスポーツ関係の仕事に就いていることもあり、スポーツの話題で盛り上がることも多かった。

ヤフー

バレーや野球が得意な方なんですね!

もし子供ができたら、きっとスポーツ万能になりそうですね!

スポンサーリンク

平野早矢香の結婚相手は誰で名前や顔画像は?一般男性でスポーツ関連【まとめ】

以上「平野早矢香の結婚相手は誰で名前や顔画像は?一般男性でスポーツ関連」と題し、平野早矢香の結婚相手について調査してきました!

石川佳純選手は結婚とかしないんでしょうかね?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!