声優

平田宏美の夫旦那で結婚相手は誰?名前や顔画像や職業は何で子供は?

平田宏美の夫で旦那は誰なのでしょうか?

超絶人気の声優下野紘さんの結婚相手では、と噂されてきた平田宏美ですが、実際は別の方と結婚しているようです。

この平田宏美さんの夫の名前や顔画像や職業は何なのか特定されているのでしょうか?

また、平田宏美さんに子どもが居るのかもちょっと気になったので調べてみました!

この記事では「平田宏美の夫旦那で結婚相手は誰?名前や顔画像や職業は何で子供は?」と題し、平田宏美の夫旦那で結婚相手は誰なのか、まとめていきます!

スポンサーリンク

 

 

平田宏美の夫旦那で結婚相手は誰?名前や顔画像や職業は何か特定?

平田宏美の夫旦那で結婚相手は誰なのでしょうか?

平田宏美さんのブログに時折登場する、平田宏美の夫。

時折と言っても、登場する頻度はマチマチで、数日に一度登場するときもあれば1カ月ぶりに登場するときもあります。

 

登場するときのネタとしては、食べ物関連の記事の時に出てくることが多い感じがしますね~

ですが、名前や顔画像は一切伏せられているので、誰なのか全くわかりません。

そして、職業についても、平田宏美さんと同じ声優ではないような感じはしますが断言できるものではなさそうです。

 

平田宏美さんは2008年8月1日のブログ投稿で、結婚のご報告をしています。

皆様にお知らせしたい事があります。

私事ではございますが、去年のこの暑い時期に『結婚』しました。
結婚した年に報告をしたかったのですが、お伝えする手段が無く、報告が出来ませんでした。本当に申し訳ございません。

『ブログ』ができるようになって、この季節が来たら必ず報告しようと誓っていたので、お伝えすることができて今ホッとしています。

皆様の応援や支えがあって、今の自分がいます。
これからも声優の仕事を続けていく私を見守っていて下さい。

読んでいただきありがとうございました。

ひらひろひらり

ご報告をしたのは2008年ですが、実際に結婚したのは2007年のようです。

「お伝えする手段がなく」と書かれていますが、平田宏美さんがブログを始めたのが、2008年の5月から。

ちょうど節が良い1年後にブログにて報告されたということでしょうね。

スポンサーリンク

 

平田宏美の夫旦那との子どもはいる?一人息子?

 

平田宏美の夫旦那との子どもはいるのかどうか調べてみたところ、一人息子がいるようです!

現在小学2年生の男の子とのこと。

2013年7月のブログでこんな投稿をしていました。

報告させて頂きます。
6月の下旬に無事に男の赤ちゃんが誕生しました!
母子ともに健康で、先日退院して、我が家で初めての子育てをしています。

妊娠期間中から出産まで、沢山の方々にお世話になり、本当に感謝しています。
語りたい事は沢山ありますが、今は息子優先で・・・。
後々ブログで妊娠期間中や出産の時の思った事などを書きたいと思っています。

ひらひろひらり

2013年に生まれたということは、今小学2年生の8歳ということになりそうですね。

私の息子と同級生で勝手に親近感!

生まれてからも声優のお仕事を精力的にこなしていいる平田宏美さん!

旦那様のサポートも多いようですよ^^

スポンサーリンク

平田宏美の夫旦那で結婚相手は誰?名前や顔画像や職業は何か特定?【まとめ】

以上「平田宏美の夫旦那で結婚相手は誰?名前や顔画像や職業は何か特定?」と題し、平田宏美の夫旦那についてまとめてきました!

平田宏美さんと噂になった下野紘さんも結婚を遂に公表しましたね!

文春が突撃したと思われる自宅や、結婚期間についてまとめてみました~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!