声優

下野紘の嫁は声優で誰?名前や顔画像は特定で出演アニメ作品は?

下野紘の嫁は声優で誰なのでしょうか?

下野紘さんが意外に長い結婚生活を送っていたと報道されましたね~

自宅直撃した文春には避難轟々ですが…

 

やはり気になるのは、下野紘(しもんぬ)の嫁(妻・結婚相手)ですよね。

下野紘の嫁は声優、という予想が建てられているとかいないとか。

名前や顔画像は特定されているかや、出演アニメ作品は何なのか、気になっちゃいますね。

この記事では「下野紘の嫁は声優で誰?名前や顔画像は特定で出演アニメ作品は?」と題し、下野紘の嫁は声優で誰なのかをまとめていきます!

スポンサーリンク

下野紘の嫁は声優で誰?

下野紘の嫁は声優かと思われているようですが、本当のところはどうなんでしょうか。

実際に結婚報道で出てきている下野紘さんのコメントを見てみましょう。

「僕の出演作品をチェックしてくれて、芝居について“もっとこういう感じのほうがいいんじゃない”とか、けっこうハッキリ(苦笑)。最初のころは奥さんの意見を全然聞かなかったんです。でもやっぱり、外から聞いている人の意見って正しくて。妻の意見を受け入れるようになってから、少しずつオーディションにも受かるようになりましたし、自分自身の芝居も俯瞰して見られるようになって」

ヤフー

「外から聞いている人」という言葉は、下野紘嫁のことを示しているのかもしれません。

となると、下野紘嫁は声優ではない、可能性が高そうですね~

ですが、過去には下野紘の嫁は声優のこの人なのでは、というウワサが立ったことがありました。

スポンサーリンク

下野紘の嫁は声優の平田宏美?出演アニメ作品は?

下野紘さんの嫁は声優の平田宏美さんなのでは…というウワサが流れたことがあったんです。

その理由は、

  1. 下野紘さんと平田宏美さんは同じ事務所アイムエンタープライズに所属しているから
  2. 下野紘さんの結婚指輪をした写真が流出したタイミングと平田宏美さんが結婚したタイミングが近かったため

こちらが、下野さんの結婚指輪流出の時期と、平田宏美さんの結婚報告の時期です。

  • 下野紘さんの結婚指輪の写真流出:2007年
  • 平田宏美さんの結婚報告のタイミング:2008年8月

1年の誤差がありますがw

とにかく下野さんにはファンが多くて、皆さん結婚に敏感になっていたんでしょうね~

 

結果的に、下野紘さんの嫁は声優の平田宏美さんではないということがわかりました。

その理由は、声優の平田宏美さんがご自身のブログで2011年9月15日にこちらの本物の旦那さんの”誕生日を祝った”というブログ記事を投稿していたためです。

下野紘さんの誕生日は4月なので、下野紘さんの嫁は声優平田宏美さんではない、ということが証明されましたね!

 

ただ、下野紘さんの嫁は声優の他の誰かかもしれない、という可能性は無きにしも非ずです…

過去に、下野紘さんの嫁は声優の業界にいたことがあった、という場合もあるかもしれないですし。

実際のところ、下野紘嫁については、職業も名前も顔画像も特定されていないため、何とも言えないのが正直なところ。

一般女性の可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

下野紘の嫁は声優で誰?名前や顔画像は特定で出演アニメ作品は?【まとめ】

以上「下野紘の嫁は声優で誰?名前や顔画像は特定で出演アニメ作品は?」と題し、下野紘の嫁は声優なのかまとめてきました。

下野さんの結婚はいつだったのかも調べてみたら、予想以上に昔でした!

下野紘の自宅住所も文春並みにチェックしましたよ~

さらに、平田宏美さんの本当の旦那さんの正体やまさかの子供についても!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!