声優

下野紘の自宅住所はどこの都内のマンション?直撃の文春に非難の声?

下野紘の自宅住所はどこなのでしょうか?

都内に住んでいると言われていますが、住まい形態はマンションか一軒家のどちらなんでしょう。

嫁は声優というウワサもあり、また、意外と昔にしていた結婚の取材で、下野紘(しもんぬ)文春が自宅まで直撃取材しているのですが、それに対する世間の声は避難轟々…

無理もないですよね。

この記事では「下野紘の自宅住所はどこの都内のマンション?直撃の文春に非難の声?」と題し、下野紘の自宅住所や文春の自宅取材に対する世間の声をまとめていきます。

スポンサーリンク

下野紘の自宅住所はどこ?都内のマンション?

下野紘の自宅住所はどこ?都内のマンション?

下野紘の自宅住所はどこなのでしょうか?

都内のマンションでしょうか、それとも一軒家?

職業柄、都内に住んでいる可能性が高いですので、マンションである線が濃厚と言えるでしょう。

 

今や声優さんもスーパー人気業になっていますからね。

お笑い芸人のこの方も、ストーカー被害に遭った経験から自宅公開にはかなり神経を使っていたようなので、下野紘さんもプライベート公開について気を使っているのは当然かも。

この幼稚園に通うお子さんもいらっしゃるようですし…

 

下野紘さんの自宅住所については、都内のおそらくマンションでしょうね~

ですが、住所を特定するというのは、非難されまくっている下記の週刊誌と同じ行為になってしまいますから。

止めておいた方が無難なようです。

スポンサーリンク

下野紘(しもんぬ)の自宅住所直撃の文春に非難の声?

下野紘の自宅住所に直撃した文春。

これにより下野紘(しもんぬ)の結婚が公になったのですが…

9月下旬、秋晴れのある日、下野の自宅を訪ねた。昼下がり、自転車に乗った下野の姿が――ふと見ると、下野の胸には抱っこ紐にすっぽり収まった小さな赤ちゃん! もうひとりの子ども、そして妻とおぼしき小柄な女性と、家族4人で自転車に乗って近所の公園へ。すっかり2児のパパの顔で、つかの間のオフを家族と楽しんだようだ。

ヤフー

これに対し、真っ当なファンは避難轟々。

そりゃそうですよね。

結婚公開をムリヤリせざるを得ない状況にしたんですもんね。

SNSではこんなツイートが見られました!

https://twitter.com/younasi_pi/status/1441940474885914627?s=20

https://twitter.com/Minamin__0106/status/1441939438272012291?s=20

https://twitter.com/mmmkkk1206/status/1441933858866229250?s=20

スポンサーリンク

下野紘の自宅住所はどこの都内のマンション?直撃の文春に非難の声?【まとめ】

以上「下野紘の自宅住所はどこの都内のマンション?直撃の文春に非難の声?」と題し、下野紘の自宅住所や自宅取材した文春への非難の声をまとめてきました。

下野さんの結婚が意外と昔だったのにも驚きました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!