未分類

平塚正幸のA氏は誰で名前や顔画像は?国民主権党の地方議員で選挙区は

平塚正幸のA氏は誰で名前や顔画像は明らかにされているんでしょうか?

国民主権党の地方議員のようですが…

どこの人なんでしょうね~

A氏の妻も国民主権党というか、結婚についても調査した平塚正幸の熱心な信者とか。

この記事では、国民主権党のA氏は誰なのかについてまとめていきます。

スポンサーリンク

平塚正幸のA氏は誰で名前や顔画像は?国民主権党の地方議員

平塚正幸のA氏は誰なんでしょうか?

国民主権党の地方議員というA氏。

平塚正幸の子どもかと疑われている赤ちゃんの出産についての記事では、こんな風に紹介されていました。

「2020年9月、国民主権党は葛飾区堀切水辺公園で花火大会を開きました。その大会には支持者ら約40人が参加し、中学生や幼児らも来ていました。そのなかに、とある元地方議員のA氏の妻が中学生の娘を連れてきていたんです。A氏の妻は熱心な国民主権党の支持者で、いろいろな活動に参加していた。平塚氏はそこで中学生と知り合ったと聞いています」

ヤフー

また、

「元地方議員であるA氏は、当然のことながら、平塚氏に激怒したようです」(同前)

はたしてA氏は平塚に対してどう思っているのか。取材を申し込むと、A氏に代わって代理人弁護士が対応。平塚がA氏の娘を妊娠・出産させたことについては認めたうえで、「現在訴訟なども含めて法的手段を検討しているところで、現時点で詳しくお話することはできません」とだけ回答した。

ヤフー

また、A氏自身は、平塚正幸さんに激怒するというまともさを持ち合わせていて、私としては、ちょっと安心しました。

平塚正幸さんの結婚についても気になったので、調べてみました。

法的手段はいったいどんなことになるのか…

続いて、A氏の選挙区などについて、特定できるのか調べてみました。

スポンサーリンク

平塚正幸のA氏は国民主権党の地方議員で選挙区はどこ?

平塚正幸のA氏は国民主権党の地方議員で選挙区はどこなのか、調べてみました!

残念ながら特定までには至りませんでしたが、なんとなく情報はありました。

まず、地方議員と書かれているので、東京都内ではないでしょう。

また、国民主権党のウェブサイトに、次の選挙結果が掲載されていました。

国民主権党の選挙結果

国民主権党

千葉県で勢力を誇っている政党のようですね。

もしかしたら平塚正幸のA氏の地元というのは千葉県の可能性も無きにしもあらずという感じでしょうか。

スポンサーリンク

平塚正幸のA氏は誰で名前や顔画像は?国民主権党の地方議員で選挙区は【まとめ】

以上、平塚正幸のA(氏国民主権党)は誰か、まとめてきました!

平塚正幸の結婚や子供についても、まとめてみました~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!