未分類

平塚正幸の結婚や子供について!離婚か独身で隠し子はいる?

平塚正幸の結婚や子供について気になります。

反ワクチン党首として知られる、国民主権党党首の平塚正幸さん。

一見独身そうですが、もしや平塚正幸に離婚歴があるとか?

もしや、本当に平塚正幸は独身で隠し子はいるのか…

平塚正幸の結婚や子供について、まとめていきますね。

平塚正幸の結婚や子供について!

平塚正幸の結婚について調べてみましたが、平塚正幸が結婚したという事実を示すものはありませんでした!

50代ではありますが、ルックスはそれなりで明治大学中退というそれなりの学歴。

昔は持てたんじゃないでしょうかね~

支持者の一人が動画を作成し、youtubeにアップしていました。

結婚しない方が、平塚正幸に合っているという趣旨の内容でした。

そして本当にが、結婚せずにここまできた平塚正幸さん。

ですが、残念な事実が報道されてしましたね。

「平塚氏は、昨年ガサ入れされた数日前に子どもが産まれたことを自身のSNSで報告しているのですが、じつはその平塚氏の赤ちゃんを出産したのは、当時中学生の女性なんです。どうやら平塚氏は、児童福祉法違反や青少年健全育成条例違反に問われているとみられています」

ヤフー

地方議員のA氏がいたたまれません!

平塚正幸は離婚歴アリか独身で隠し子はいる?

平塚正幸は離婚歴もなく、本当に独身をとおしてきたようです。

隠し子もおらず、今回の報道が初めてなのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平塚 正幸(@sayu.flatmound)がシェアした投稿

赤ちゃんができました。

インスタ 

とコメントを入れておいて、

「父親が誰なのかわからないので…まだ赤ちゃんにも会わせてもらっていませんし…」

ヤフー

とインタビューに答えてしまうのは、矛盾しているような気がしますが…

今後の身の振り方に注目が集まりそうですね…

平塚正幸の結婚や子供について!離婚か独身で隠し子はいる?【まとめ】

以上、平塚正幸の結婚や子供についてまとめてきました!

中学生の父親である地方議員A氏のお気持ち、推察してしまいますね…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!