青学

飯田貴之(青学)の中学高校はどこで進路は?家族は父母と兄弟?

飯田貴之(青学)の中学高校はどこなのでしょうか?

もう4年生なので、進路も気になりますよね~

また、家族は父母両親で兄弟はいるのでしょうか?

ルックスもトップクラスと評判です。

 

飯田貴之くんは中学高校時代から陸上駅伝で活躍していたようです。

お父さん、お母さんやご兄弟のエピソードもあり、性格も素敵なイケメンランナーのようですよ!

この記事では、「飯田貴之(青学)の中学高校はどこで進路は?家族は父母と兄弟?」と題し、飯田貴之(青学)の中学高校はどこか、家族についても調べてきました。

スポンサーリンク

飯田貴之の中学はどこ?成績は?

飯田貴之選手は、東庄中学校の卒業です。

中学校は、普通の公立中学なので、飯田貴之選手のご自宅もこの近辺でしょう。

場所はこちらです。

飯田貴之は中学に陸上を始めていたようです。

飯田貴之の中学時代、全国中学選手権や全国都道府県対抗駅伝に出場したという情報があります!

すでに頭角を現していたんですね!

そのことから、陸上の名門校に進学することになります。

スポンサーリンク

飯田貴之(青学)の高校はどこ?成績は?

飯田貴之選手の高校は、千葉県の私立八千代松陰高校です。

場所はこちらです。

飯田選手は、高校時代も陸上駅伝にまい進し、県の高校駅伝や全国高校駅伝にも出場しています。

 

また、八千代松陰高校は、同じ青学1年生の佐藤一世選手の母校でもあります!

同じ母校八千代松陰同士でたすきリレーが見られたら、嬉しいですね!

スポンサーリンク

飯田貴之(青学)の進路は富士通!

飯田貴之選手の進路は決まっているのでしょうか?

調べてみたところ、飯田貴之選手の進路は富士通です!

実業団に入るんですね~

それもけっこう強豪!

帝京大学の中村風馬選手と共に入社するようですね。

スポンサーリンク

飯田貴之(青学)の家族は父母?兄弟はいる?

飯田貴之選手のご家族は、父、母、それからお兄さんがいます。

それぞれ心温まるエピソードがあるので紹介しますね。

飯田貴之(青学)の父親は?

以前の箱根駅伝出場後のインタビューで、「いつもダメだしする父が珍しく褒めてくれたので、頑張ってよかった」とコメント。

厳しいお父さんなんですね!

ですがその分認められた時の喜びはひとしおだったでしょうね♪

飯田貴之(青学)の母親は?

飯田選手はお母さんの誕生日に「50歳になるから無理しないように。仕事もほどほどに」というツイートをしたようです。

きっといい関係なんでしょうね…

飯田選手のお母さん、こんなイケメンな息子に育てる方法、ぜひ教えてほしいです!

飯田貴之(青学)の兄弟は?

飯田貴之選手には、お兄さんがいます。

身長178cmで彼女がいるそうで…

このツイートをした2018年には、飯田選手自身彼女がいなかったそうですが、今は彼女がいるという説が濃厚です。

優しいお兄さんで、シューズを買ってくれたこともあります。

きっと仲の良い兄弟なんだろうなぁと想像できちゃいますね!

スポンサーリンク

飯田貴之(青学)の中学高校はどこで進路は?家族は父母と兄弟?まとめ

以上「飯田貴之(青学)の中学高校はどこで進路は?家族は父母と兄弟?」と題し、飯田貴之(青学)の中学高校はどこかや家族について調査してきました。

イケメンの飯田選手を応援している女性ファンたちも、実業団でまた走るところを見れて嬉しいかもしれませんね!

青学の選手は全員チェックしちゃいましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!