ふぁんふぁんニュース
青学

佐藤一世(青学)の中学高校はどこ?家族に駅伝ランナーいる?

佐藤一世(青学)の中学高校はどこ?家族に駅伝ランナーいるのでしょうか?

 

2021年、青山学院大学に期待のルーキーがいます。

それは、佐藤一世選手(1年)!

目がぱっちりしていてかわいい彼…彼女や好きなタイプも気になりますね。

 

佐藤一世選手は、中学高校時代からかなり注目されていた選手で全国高校駅伝でも常連でした。

そんな選手は家族に駅伝経験者がいることが多いですが佐藤家はどうなのでしょうか?

 

この記事では、「佐藤一世(青学)の中学高校はどこ?家族に駅伝ランナーいる?」と題し、佐藤一世(青学)の中学高校はどこか、家族に駅伝ランナーがいるのかどうか調べてきました。

スポンサーリンク

 

 

佐藤一世(青学)の中学高校はどこ?

佐藤一世(青学)の中学は?

佐藤一世選手は、松戸市立小金中学校の卒業です。

小金中学校は、普通の公立中学なので、佐藤一世選手のご自宅もこの近辺でしょう。

場所はこちらです。

中学の時からすでに頭角を出していた佐藤一世選手。

千葉県中学校駅伝競走大会や関東中学校駅伝競走大会で区間賞を取る走りをしていました!

そこから、千葉県の駅伝有名校に進学します。

スポンサーリンク

佐藤一世(青学)の高校

佐藤一世選手の高校は、千葉県の私立八千代松陰高校です。

場所はこちらです。

八千代松陰高校は、青学の飯田貴之選手の母校でもあります

https://twitter.com/M17DiU8Zc6U50Lt/status/1208682294464020480?s=20

箱根は八千代松陰でたすきリレーが見られるかもしれませんね!

スポンサーリンク

家族に駅伝ランナーいる?

佐藤一世選手の家族に駅伝経験者はいるのでしょうか?

中学、高校と注目を集めてきた選手のご家族は、かなりお父さんやお兄さんなど、陸上ができる人がいることが多いです。

なので、よくよく調べてみたのですが、残念ながら佐藤一世選手の家族については全く情報がありませんでした。

これから新たな情報が入り次第、更新していきますね!

 

スポンサーリンク

 

 

佐藤一世(青学)の中学高校はどこ?家族に駅伝ランナーいる?まとめ

以上「佐藤一世(青学)の中学高校はどこ?家族に駅伝ランナーいる?」と題し、佐藤一世(青学)の中学高校はどこかや家族について調査してきました。

箱根駅伝では、期待のルーキーとして出場できることを期待し、応援しています!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!