青学

佐藤一世(青学)の中学高校はどこ?弟や父親家族は駅伝経験者?

佐藤一世(青学)の中学高校はどこなのでしょうか?

中学高校の成績も気になります。

また弟がいるというウワサですが、父親や家族に駅伝経験者はいるのでしょうか?

 

2年生になった佐藤一世選手の活躍が期待されています!

目がぱっちりしていてかわいいので、彼女や好きなタイプも気になりますね。

 

佐藤一世選手は、中学高校時代からかなり注目されていた選手で全国高校駅伝でも常連でした。

そんな選手は家族に駅伝経験者がいることが多いですが佐藤家はどうなのでしょうか?

この記事では、「佐藤一世(青学)の中学高校はどこ?弟や父親家族は駅伝経験者?」と題し、佐藤一世(青学)の中学高校はどこか、家族に駅伝ランナーがいるのかどうか調べてきました。

スポンサーリンク

佐藤一世(青学)の中学高校はどこ?

佐藤一世(青学)の中学は?

佐藤一世選手は、松戸市立小金中学校の卒業です。

小金中学校は、普通の公立中学なので、佐藤一世選手のご自宅もこの近辺でしょう。

場所はこちらです。

中学の時からすでに頭角を出していた佐藤一世選手。

初めはサッカー部に所属していましたが、2年ごろから陸上部にも散会していた様子。

記録会にも参加し、陸上部へ移行していったんでしょうね^^

この記録会で1位になっている石井一希くんはライバルでもあり、現在東洋大の駅伝メンバーになっています。

佐藤一世(青学)は小金中学から、千葉県の駅伝有名校に進学します。

スポンサーリンク

佐藤一世(青学)の高校

佐藤一世選手の高校は、千葉県の私立八千代松陰高校です。

場所はこちらです。

八千代松陰高校は、青学のセンパイ飯田貴之選手の母校でもあります

https://twitter.com/M17DiU8Zc6U50Lt/status/1208682294464020480?s=20

箱根は八千代松陰でたすきリレーが見られるかもしれませんね!

佐藤一世くんは3年生の時、全国高校駅伝一区で歴代最高記録。

青学という目標があり、気合が入ったのかもしれません!

スポンサーリンク

佐藤一世(青学)の弟や父親など家族は駅伝経験者?

佐藤一世選手の家族に駅伝経験者はいるのでしょうか?

中学、高校と注目を集めてきた選手のご家族は、かなりお父さんやお兄さんなど、陸上ができる人がいることが多いです。

佐藤一世選手の弟について、若干情報がありました!

小金北中ということは、佐藤一世くんとは別の中学に行っていたのでしょうか…

公立中学なので、同じ学校に行くと思うのですが。

少し信憑性にかける情報ですが、可能性としては弟がいるのかもしれません。

 

他にも父親や母親についてもよくよく調べてみたのですが、残念ながら他には佐藤一世選手の家族については全く情報がありませんでした。

これから新たな情報が入り次第、更新していきますね!

スポンサーリンク

佐藤一世(青学)の中学高校はどこ?弟や父親家族は駅伝経験者?まとめ

以上「佐藤一世(青学)の中学高校はどこ?弟や父親家族は駅伝経験者?」と題し、佐藤一世(青学)の中学高校はどこかや家族について調査してきました。

イケメン佐藤一世くんの箱根駅伝での活躍、期待できますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!