スポーツ

井上拓真の嫁がかわいい!【顔画像】高校の同級生で子どもは?

井上拓真の嫁が気になります!

顔画像はあるのでしょうか?

調査していきますね!

井上拓真さんが不倫というニュースが…

この記事では「井上尚弥の嫁がかわいい!【顔画像】高校の同級生で子どもは?」と題し、井上尚弥の嫁や子どもについて紹介していきます。

スポンサーリンク

井上拓真の嫁がかわいい!【顔画像】高校の同級生で子どもは?

井上拓真の嫁の顔画像

井上拓真さんのお嫁さんはどんな人なんでしょうか?

調べたところによると、高校の同級生だそうです!

2021年1月の報道では、

所属ジムと所属事務所のホリプロを通じ「昨年春にアマチュア時代からずっと支えてくれた高校時代の同級生と入籍しました。そして秋には待望の長女が生まれました」などとコメント。

日刊スポーツ

2021年2月現在、25歳の井上拓真選手。

もし、高校のころからのお付き合いだとすると、8~10年ほどお付き合いをしていたということになりますね!

 

井上拓真選手の高校は、神奈川県立綾瀬西高等学校。

場所はこちら。

同じ神奈川県の生まれでしょうね~

 

アマチュア時代からずっと支えていらした奥様、ホントに井上選手のことを心から愛していたんでしょう!!

スポンサーリンク

井上拓真の子どもは?

井上拓真の子どもの顔画像

井上拓真選手は、結婚と同時に子どもも生まれたそうです。

出産の時には合宿に行っていたそうですが、おめでたいですね~!

妻と娘の存在は、これまでとは比べ物にならないくらいの原動力を僕に与えてくれました。これからも一人の男として夫として父として、より一層ボクシングと向き合い、目標に向かって邁進してまいります」

中日スポーツ

スポンサーリンク

井上拓真の嫁がかわいい!【顔画像】高校の同級生で子どもは?【まとめ】

以上「井上拓真の嫁がかわいい!【顔画像】高校の同級生で子どもは?」と題し、井上拓真の嫁や子どもについて調査してきました。

不倫の相手のことも、少しだけ気になりませんか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!