ふぁんふぁんニュース
石原さとみ

石原さとみ夫は東大卒で年収5000万円の会社役員!世間の声は?

石原さとみ夫は東大卒?年収5000万円の会社役員というのは本当でしょうか?

石原さとみさんの旦那さんの学歴も分かってきましたね!

高校は、こちらの記事に紹介していますが、大学は東大とのこと!

 

年収もお勤め先の平均給与よりかなり高めですが、なにか理由がありそうです!

ルックスもアノ人にのイケメンらしいですよ~

この記事では、「石原さとみ夫は東大卒で年収5000万円の会社役員!世間の声は?」と題し、石原さとみ夫は東大卒で年収についてや世間の声をまとめています!

スポンサーリンク

 

石原さとみ夫は東大卒

石原さとみさんの夫は東大卒と週刊誌が伝えています!

東大卒業後、大手外資系金融機関に入社したエリートだと伝えている。

Yahoo

高校は、こちらの調査によると石原さとみさんと同じ創価高校の可能性が高かいということでした。

ものすごいエリートな一般男性です…

東大では、サッカーと株式投資のサークルに所属して青春を謳歌したそうです!

GSに入社するのも自然な流れだったのかもしれませんね。

 

その上、幼少期には父親の仕事の関係で海外にいたとか。

ドイツのインターナショナルスクールに通われていたそうです!

人権問題取り組み、途上国に寄付金を送ったりしていたということも紹介されていました。

めちゃめちゃ美談!かっこいいですね…

 

なので、石原さとみさんの旦那さんの学歴経歴は、こんな風になりますね。

ドイツのインターナショナルスクール

創価高校

東京大学

ゴールドマンサックス

 

スポンサーリンク

 

石原さとみ夫は年収5000万円の会社役員!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#石原さとみ#ishiharasatomi

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿 –

石原さとみさんの旦那さんの年収は5000万円だそうです!

これは、GS社員の平均年収をはるかに上回っていて、びっくりでした!

 

その理由としては、週刊誌では複数の会社の役員を務めているから、と書いています。

本業としてGSで働いていて、さらに2つ以上の会社の役員をしてるなんてスーパーマンかと思います。

 

働き者ゆえか、もともとお金持ちなのかは分かりませんが、都心の一等地に土地を持っているらしいのです。

これは予想なのですが、収入のうちのいくらかは、その土地の不動産収入なのでしょうか?

スポンサーリンク

石原さとみ夫も会社経営!目的は?

石原さとみ夫も会社経営をしているそうです!

目的は、ソフトウェア開発や飲食店経営そして、芸能タレント育成・マネジメント!?

でも、石原さとみさんのご両親も株式会社SKという会社を設立していたと報道されたばかりですよね?

その2つの会社の関係はというと…

その事務所名とAさん(石原さとみ夫)が持つ会社の名前はよく似た法則によってつけられています。

(女性セブン)

もしかしたら、夫の方の会社も創価学会を匂わせる名前なのでしょうか?

スポンサーリンク

石原さとみ夫の学歴や年収で諦め?世間の声は?

もはや、皆さん諦めの境地に達しています。

 

https://twitter.com/risarisa_0016/status/1316344155191140352?s=20

一番初めから、一般男性って紹介されたのが良くなかったかもですね…

スポンサーリンク

 

 

石原さとみ夫は東大卒で年収5000万円の会社役員!世間の声は?まとめ

以上「石原さとみ夫は東大卒で年収5000万円の会社役員!世間の声は?」と題し、石原さとみ夫は東大卒、年収や世間の声を紹介してきました。

石原さとみさん、なるべく女優は続けてほしいなと思います…!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!