ふぁんふぁんニュース
政治家

石倉洋子の夫や結婚について!家族子どもや孫はいるのか調査

石倉洋子の夫や結婚についてまとめていきます!

デジタル鑑に就任する石倉洋子さん。

今後の日本のIT界を席巻する方となるのでしょうか。

どんな旦那様をお持ちなのか、そもそも家族、子どもや孫はいるのか調査していきたいと思います。

それでは「石倉洋子の夫や結婚について!家族子どもや孫はいるのか調査」と題してお届けしていきます!

スポンサーリンク

石倉洋子の夫は誰で結婚している?

石倉洋子さんの夫は誰で結婚しているのでしょうか?

名前や顔画像、経歴が分かったらちょっと知りたいな~と思い調べてみました。

すると、こんなことが分かりました。

ずっと以前夫が亡くなった時に、告別式で、米国にいる3人の子供たちを紹介するときに、生命力が強くいつも明るかった夫の血がこの3人には流れているから、きっと大丈夫だと(でも私は何でも一緒にやっていた人がいなくなって心細いけど)といったことを思い出しました。

石倉洋子ブログ

石倉洋子さんは結婚しているようです。

けれども、石倉洋子さんの夫は、残念なことに今はいらっしゃらないようですね。

”ずっと以前に”という表現をされているので、ここ最近ではなく、数十年前なのかもしれません。

 

調べたところによると、結婚してすぐに、がんが見つかり石倉洋子さんも仕事をセーブしながら看病していたとか。

病気の発見から10年間、結婚生活を続けられたようです。

石倉洋子さんは時折旦那さんのことを思い出していらっしゃって、ブログにしたためているんですね。

きっと今でも旦那さんのことを愛していらっしゃるのだなぁ思いました!

スポンサーリンク

石倉洋子の家族は子どもや孫がいる?

石倉洋子さんの家族について、どんな家族構成になっているのか調べてみました!

先ほどの石倉洋子さんのブログによりますと、子供は3人いらっしゃるとか。

そして、当時はアメリカにいらっしゃると言うことが分かっています。

 

現在はもう大きくなって独り立ちをしているので、アメリカにいるかもしれませんし、別の国にいるかもしれません。

石倉洋子さんの子供ともなれば、世界中どこで働いていてもおかしくはないように思えますね。

きっと何の職業でも活躍されていることでしょう。

 

そして、子どもの年齢ももう大きいでしょうから、もしかしたら石倉洋子さんには孫がいるかもしれません。

石倉洋子さんはおばあちゃんという可能性もありますね。

ですが、残念ながら孫についての情報は、今のところ全くなかったです。

今後デジタル鑑としての活躍の際に、情報が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

石倉洋子の夫や結婚について!家族子どもや孫はいるのか調査【まとめ】

以上「石倉洋子の夫や結婚について!家族子どもや孫はいるのか調査」と題し、石倉洋子の夫や結婚、家族についてまとめてきました!

デジタル鑑はこの方になる予定だったそうですが、石倉さんの方が良さそうなんでしょうかね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!