芸能人

石井心咲が黒い羊(欅坂46)出演【動画あり】平手友梨奈役演技は?

石井心咲が黒い羊(欅坂46)出演【動画あり】演技下手で役は何?

こどものグルメに出演が決定した石井心咲ちゃん。

実は、欅坂46の黒い羊のミュージックビデオに出演していたんです!

それも、その役柄にびっくり!

この記事では「石井心咲が黒い羊(欅坂46)出演【動画あり】演技下手で役は何?」と題し、石井心咲が黒い羊(欅坂46)をどんなふうに演じたか、紹介していきます!

石井心咲が黒い羊(欅坂46)出演【動画あり】平手友梨奈役演技は?

石井心咲ちゃんは、黒い羊のミュージックビデオに出演しています。

それも、役柄は平手友梨奈さんの幼少期なんです!

 

平手友梨奈さんと言えば、欅坂46の永遠のセンターと言わしめた不動のアイドル。

バレエ仕込みのダンスがめちゃ独創的で、男性のみならず女性ファンも多いです。

このPVに出ていた子が、石井心咲ちゃんとは、驚きました!

詳しい出演シーンを見ていきましょう!

スポンサーリンク

石井心咲が黒い羊(欅坂46)で平手友梨奈役!演技はヘタ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ぺろん

石井心咲(@misakismilemonky)がシェアした投稿 –

石井心咲ちゃんが黒い羊のミュージックビデオで出演するシーンは2ヶ所!

  • 2分25秒くらい
  • 3分40秒くらい

もっと出演してるかと思っていたのですが、出演シーンめちゃ短いです!

なので、演技がうまいかどうかはちょっと判断が付きませんでした…

が!

二つともすごく味のあるシーンなんです!

それぞれのシーンは、こんな内容です。

1つ目の登場シーンは、平手友梨奈さんの幼い頃の誕生日のシーン。

成長した平手さんのダークな雰囲気とは対象的に、大げさなくらい喜ぶ子どもの石井心咲ちゃん。

成長した平手さんのダークさを際立たせて良かったと思います!

 

それから、2つ目の登場シーンは、ボロボロになった平手友梨奈さんに、石井心咲ちゃんが彼岸花を手渡すシーン。

髪型が一緒のボブになってますね〜

じっと平手さんを見つめる表情がすごく印象的!

子どもの頃の自分となにを通じ合わせているんだろう…と視聴者に考えさせるシーンでした。

スポンサーリンク

石井心咲が黒い羊(欅坂46)出演【動画あり】平手友梨奈役演技は?まとめ

以上「石井心咲が黒い羊(欅坂46)出演【動画あり】平手友梨奈役演技は?」と題し、石井心咲ちゃんの黒い羊について紹介してきました!

こどものグルメでの活躍が楽しみですね!

石井心咲ちゃんの活躍を応援したいと思います。

最後まで飲んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!