ふぁんふぁんニュース
女優

伊東美咲の旦那の年収はいくら?パチンコ屋京楽産業は倒産でやばい?

伊東美咲の旦那の年収はいくらくらいなんでしょうか?

パチンコ屋京楽産業は倒産しそうという状況で、で伊東美咲の旦那榎本善紀の年収はいくらくらい減少したのでしょうか。

 

伊東美咲の旦那榎本善紀の京楽産業が倒産したらやばいですよね〜

子ども3人もいるし、ハワイの豪邸でもうセレブ生活は送れませんね。

 

この記事では、「伊東美咲の旦那の年収はいくら?パチンコ屋京楽産業は倒産でやばい?」と題し、伊東美咲の旦那の年収はいくらなのかをまとめていきます!

スポンサーリンク

伊東美咲の旦那の年収はいくら?

伊東美咲の旦那榎本善紀の年収はいくらなのでしょうか?

パチンコ屋、というかパチンコメーカーの社長なので、そうとう稼いでそうですよね〜

推定では2000万円~~3000万円という説が有力かと思われます!

数年前は5000万円ほどあったと言われていますが、今はそれほどではないようです。

 

京楽産業は非上場の会社のため、詳しいお金の流れは分かりませんが、一般的に言って、社長は会社員の5倍ほど年収があると言われています。

社員が500万円の年収がある場合、2500万円が榎本善紀の年収ということになるので、妥当な線かなと思います。

 

一般人の感覚だとお金持ちですが、榎本善紀は2世社長のため金銭感覚もセレブなので、今の年収ではあまり良い暮らしとも思っていないかもしれないですね~

子どもも3人いますし教育費もかかります。

年収5000万円あったパチンコの全盛期のころよりかは、節約生活を送っているのかもしれません。

今は嫁の伊東美咲さんもハワイの豪邸から日本に帰国しているようですしね。

 

では、榎本善紀の年収がかなり減少してしまった理由は何なんでしょうか?

倒産の危機とも噂されていますが…

スポンサーリンク

パチンコ屋京楽産業は倒産でやばい?

パチンコ屋京楽産業は倒産することはあるんでしょうか?

年収5000万円あった榎本善紀の年収が、半分ほどにまで下がってしまったのにはある原因がありました。

なんと、京楽産業が二期連続赤字を出してしまったんです。

 

二期連続赤字を出すと、銀行の審査が厳しくなります。

金融機関からの借り入れができなくなり、倒産か近づくことも。

これはかなりやばいですね~

 

上場企業だったら、上場廃止の可能性も高まりますが、京楽産業は非上場の会社。

榎田善紀社長と父親の榎本宏会長の親子経営なので、廻すことができているんでしょうね。

 

パチンコ業界自体の売り上げは伸びているのですが、京楽産業は売り上げが下がっているのには何か理由があるはずですよね。

もしかしたら、

  • 新台のヒットがない
  • AKBなど昔のヒットに頼っている

などの理由が考えられるかもしれません。

京楽産業は、AKB48等の運営会社元ASK株式会社の親会社でもありました。

社長で元嫁の失策もあり、結局は現在はAKBなどメイン3グループの運営からは手を引いているようですが。

スポンサーリンク

伊東美咲の旦那の年収はいくら?パチンコ屋京楽産業は倒産でやばい?【まとめ】

以上「伊東美咲の旦那の年収はいくら?パチンコ屋京楽産業は倒産でやばい?」と題し、伊東美咲の旦那の年収はいくらなのか探ってきました!

伊東美咲の旦那の元嫁(前妻)はこんな人でした!

伊東美咲のハワイの豪邸もちょっと見てみましょう〜

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!