ふぁんふぁんニュース
一般人

京楽社長の元嫁は誰?榎本喜紀は離婚バツイチで伊東美咲と再婚

京楽社長の元嫁は誰なのでしょうか?

京楽社長榎本善紀には離婚歴があったのですが、離婚の原因は何なのかも気になります。

伊東美咲さんの旦那の京楽産業社長榎本喜紀さんはバツイチだったんですね〜

 

こんなハワイの豪邸から舞い戻った伊東美咲は後妻ということになりますね!

テレビ復帰するということで離婚しそうでは…と噂されています。

 

榎本社長の年収がガタ落ちすると言う声も気になります!

この記事では「京楽社長の元嫁は誰?榎本喜紀は離婚バツイチで伊東美咲と再婚」と題し、京楽社長の元嫁は誰なのかまとめていきます。

スポンサーリンク

 

京楽社長の元嫁は誰?吉成夏子元ASKの社長

京楽社長榎本善紀の元嫁は吉成夏子さんという株式会社Vernalossom代表取締役社長です。

株式会社Vernalossom(ヴェーナロッサム)は元ASK株式会社。

ASK株式会社は、AKB48やSKE48などを運営していた芸能プロダクションとして一時期有名でした。

現在は、AKBを始め国内の3グループの運営からは撤退していますが。

 

元々、吉成夏子は京楽産業の社員だったのですが、子会社であるAKSに出向し、2014年1月より代表取締役に就任していました。

榎本善紀は京楽産業の社長だったので、当時の嫁を子会社の社長に置いたと言う感じでしょうか。

榎本善紀と吉成夏子がいつ離婚したかはわかっていませんが吉成夏子は依然として元AKS、現Vernalossomの代表取締役の座についています。

吉成夏子については、NMB48の山口真帆さんの暴行事件の対応が悪すぎると世間の反感を買った方としても知られています。

スポンサーリンク

榎本喜紀は離婚でバツイチの理由や時期は?

榎本喜紀が元嫁吉成夏子と離婚した理由については明らかにされていません。

榎本喜紀も吉成夏子も以前から社長という職業ですし有名人ではありました。

ですが芸能人のように離婚の原因まで探られるほどではなかったようです。

榎本善紀さんは結婚時41才で伊東美咲は32才。

不倫をしていたかどうかというところまでは、今となっては分かっていませんね~

 

2009年に伊東美咲と榎本喜紀が結婚しているので、それ以前に榎本喜紀京楽産業社長と元嫁吉成夏子が離婚していることは間違いないでしょう。

なので京楽産業の社員としてAKSに出向したり社長になったときには、すでに榎本喜紀京楽産業社長と元嫁吉成夏子が離婚していたということですね。

スポンサーリンク

 

榎本善紀は伊東美咲と再婚したが離婚しそう?

京楽社長榎本善紀は吉成夏子と離婚後、伊東美咲と再婚しました。

ですが、今度は「伊東美咲とも離婚するのでは?」というウワサがまことしやかにささやかれています。

その理由は、伊東美咲のTV復帰です。

8/18「突然ですが占ってもいいですか?」に出演が決定し、世間では喜びの声が多いですが、一部では離婚の準備?とつぶやく声も。

たしかに鈴木保奈美さんの例もありますもんね。

 

この離婚の理由もちょっと納得なんですが、榎本善紀が社長を務める京楽産業の業績がガタ落ちしているから、ということです。

倒産するのでは…と予想する人もいましたよ。

確かにハワイの豪邸に住んでいて、子どもの教育も理想通りだったのに、いきなり日本に帰国するなんて、何かわけがありそうですよね~

スポンサーリンク

 

京楽社長の元嫁は誰?榎本喜紀は離婚バツイチで伊東美咲と再婚【まとめ】

以上「京楽社長の元嫁は誰?榎本喜紀は離婚バツイチで伊東美咲と再婚」と題し、京楽社長の元嫁は誰か、榎本善紀の離婚歴についてまとめてきました。

榎本善紀社長の年収はいくらなんでしょうか?

伊東美咲のハワイの豪邸がスゴいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!