ふぁんふぁんニュース
女優

伊東美咲のハワイの自宅【画像】インスタには写真載せない理由は?

伊東美咲のハワイの自宅が気になります!

画像や写真が公開されているのか、住所もチェックして行きましょう!

伊東美咲インスタには写真が掲載されないと言われていますが、理由は何なんでしょうか?

この記事では「伊東美咲のハワイの自宅【画像】インスタには写真載せない理由は?」と題し、伊東美咲のハワイの自宅について画像や住所をまとめていきます!

スポンサーリンク

 

伊東美咲のハワイの自宅の画像を特定?

伊東美咲のハワイの自宅の画像

伊東美咲のハワイの自宅はどんな感じなんでしょうか。

旦那さんの稼ぎもあり、自分も女優業できっと相当稼いでいたのでかなり良いところに住むことができますよね~

 

ハワイの家賃はどれくらいするのかざっくり調べてみました。

北米の不動産情報専門サイト「Zumper」が2019年12月に公開した家賃報告書によると、ハワイ・ホノルルの平均家賃は、1ベッドルームで1,600ドル(14万5,000円程度)で、2ベッドルームで2,100ドル(19万円程度)でした。

ヨムーノ

月20万円で2ベッドルームという情報がありました。

伊東美咲さんと榎本善紀さんの間には3人の子供がいるので5人家族。

単純計算で2.5倍すると、50万円ほど必要になりそうです。

 

ちなみにハワイにある高級なマンションやコンドミニアムはこんな感じです。

伊東美咲さんのハワイの自宅もこんな感じなんでしょうね~

残念ながら実物のインスタ写真は見つかりませんでしたが、だいたいの想像をすることができました。

では、なぜ伊東美咲さんは自宅を公開しないのでしょうか?

スポンサーリンク

伊東美咲のハワイの自宅をインスタには写真載せない理由は?

伊東美咲がハワイの自宅をインスタに掲載しない理由は、この2つが考えられます。

  • インスタの目的は観光地PRで永住権を獲得すること
  • 子どももいるのでプライベートは公開したくない

それぞれ見ていきますね。

伊東美咲がハワイの自宅はインスタ非公開の理由①

伊東美咲がハワイの自宅をインスタで非公開にしている理由の一つ目としては、そもそもインスタ開設の目的は、永住権をゲットすることと言われています。

インスタで観光地をPRしていると、上手くいけばハワイの永住権をゲットできるというウワサが芸能人の間であるんだとか…

ほんとにそんなうまくいくのか、と思ってしまいますがw

 

実際の伊東美咲さんのインスタは、自宅内の写真は全くないと思われ、外出先で撮影した写真や自然の写真ばかりです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

この努力が実ってか、Royal Hawaiian Food Hall Ambassador and CIOというPRの親善大使的な職についています。

永住権はまだもらっていないんですかね。

伊東美咲がハワイの自宅はインスタ非公開の理由②

伊東美咲がハワイの自宅はインスタ非公開の理由の2つ目は、子どももいるのでプライベートは公開したくないというところでしょうか。

伊東美咲さんは、日本にいたころから子どもたちの教育に熱心なママというポジションでした。

子どもの顔を出して、ママタレキャラを押し出すと言う感じではなく、「お受験」に向けて全力な教育ママの路線と言えるでしょう。

 

なので、インスタにも子どもたちにの顔出しは無し。

自宅を非公開にするのも、子どもが特定されないようにという配慮があってのことかと推測できます。

スポンサーリンク

伊東美咲のハワイの自宅【画像】インスタには写真載せない理由は?【まとめ】

以上「伊東美咲のハワイの自宅【画像】インスタには写真載せない理由は?」と題し、伊東美咲のハワイの自宅の画像や住所についてまとめてきました。

伊東美咲さんの旦那の元嫁はまさかのあんな人!

伊東美咲さんの旦那榎本善紀の年収が気になったので調査しました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!