芸能人

香川照之の娘の学校は青学中等部は嘘?名前や顔画像も特定?

香川照之の娘の学校は青学の中等部というのは本当なんでしょうか?

香川照之には前妻との間に息子と娘がいましたが、息子はこの学校に行きすでにデビューしていますね。

香川照之の娘のほうは2022年現在14歳前後のようですが、名前や顔画像も特定されているのでしょうか?

この記事では、香川照之の娘の学校についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

香川照之の娘の学校は青学中等部?

香川照之の娘の学校は青山学院ではないかという憶測が広まっています。

ですが、この情報は信憑性が高いとは言えないようですね。

香川照之の娘の学校は青山学院という説の理由は、兄(香川照之の息子)の学校が青学であるという点から来ているとか。

それ以外の理由は、ネット上では見付けられませんでした。

 

2022年今現在、香川照之の娘は学校にいきつつも、一般人です。

親権は母親が持っているので、香川照之さんとはあまり交流がないかも…

青学と言えば、芸能人や伝統芸能のご子息ご息女もたくさん通っている学校としても知られていますが…

 

香川照之さんが前妻と離婚する前に、お受験をして青学に入学したのではという情報もあるようです。

一旦入学すると、エスカレータ式の私立なので、わざわざ外部の学校に進学するというかのせいも低いのでしょう。

スポンサーリンク

 

香川照之の娘の名前や顔画像も特定?

香川照之の娘の名前や顔画像も特定?

香川照之の娘の名前や顔画像も特定されているということは、考えずらいでしょう。

香川照之の娘は、2008年生まれと言われており、2022年現在14歳前後とみられています。

芸能界や伝統芸能の世界に入っていない限り、一般人の未成年なので情報はほぼ出回りません。

 

香川照之さん自身は色々と話題に事欠かないですが、香川照之の娘のについては、なるべくそっとしておいてあげたいですよね

スポンサーリンク

 

香川照之の娘の学校は青学中等部は嘘?名前や顔画像も特定?【まとめ】

以上、香川照之の娘の学校は青学中等部というのは嘘なのか、まとめてきました。

香川照之の息子についても調べてみました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!