芸能人

香川照之の同行の客3名は誰?名前と顔画像や写真は特定?

香川照之の同行の客3名は誰なんでしょうか?

名前と顔画像や写真は特定されているのか、気になります。

この記事では、香川照之の同行の客3名は誰なのかまとめていきます。

銀座高級クラブやホステスが誰か特定されている?

スポンサーリンク

香川照之の同行の客3名は誰?名前と顔画像や写真は特定?

香川照之の同行の客3名は誰か、名前と顔画像や写真は特定されているのでしょうか?

香川照之が行った銀座クラブ被害を被ったホステスも特定されているか話題ですが…

この同行した客3人も気になりますね~

《訴外香川の隣にいた子が席を外したため、その席に原告が移動したところ、突然、訴外香川は、原告の服の中に手を入れ、ブラジャーを剥ぎ取った。剥ぎ取られたブラジャーは、被告及び同行の客3名に次々と渡され、全員がその匂いを嗅ぎ、いろいろと卑猥なことを申し述べた》

ヤフー

報道記事を読んでいても、良い印象を持たない人が多いでしょうね。

匂いを嗅ぐって…

う~んって思っちゃうのは、私だけではないハズ。

 

9月8日現在、同行の客3名については、スクープ元の新潮は何も発表していません。

ということは、一般人の可能性もあるのか、業界人なのか、全く見当が付きませんね~

ただ、若手の歌舞伎役者というパワーワードも、同じ記事中に出てくるのでこちらも気になりますね。

スポンサーリンク

 

香川照之の同行の客3名は誰で名前と顔画像は?SNSの声

香川照之の同行の客3名について、SNSで様々な声があっています。

まとめると、

  • 香川照之の同行の客3名は誰なのか
  • とにかく最低
  • 香川照之、アルファ

と言ったツイートが見受けられました。

ビデオ通話したという若手の歌舞伎役者については、SNSで少し違った反応のようです。

スポンサーリンク

香川照之の同行の客3名は誰?名前と顔画像や写真は特定?【まとめ】

以上、香川照之の同行の客3名は誰なのか、名前と顔画像や写真は特定されているのか、SNSの情報をまとめてきました。

若手の歌舞伎役者についても調べてみましたよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!