芸能人

香川照之のホステスは誰で名前や顔画像は特定?今現在の年齢は何歳?

香川照之のホステスは誰で名前や顔画像は特定されているんでしょうか?

2019年にできたことのようなので、今現在はどうしているんでしょうね。

銀座高級クラブの源氏名や年齢も調べてみました!

この銀座のクラブで働いていたとか?

この記事では、香川照之のホステスは誰で名前や顔画像や写真を調査していきます。

同行の3名若手の歌舞伎役者が誰かは特定されているんでしょうか…

スポンサーリンク

香川照之のホステスは誰で名前や顔画像は?

香川照之のホステスは誰で名前や顔画像は特定されているんでしょうか?

2019年のことと報道されているので、2022年からさかのぼって約3年も前。

香川照之さんの息子さんは、すでに大学に入っているんでしょうか。

娘さんはまだ10代半ばでしょうね~

 

ホステスという派手なイメージの職業ですが、一般人であることにはかわりないということで…

残念ながら、香川照之のホステスは誰で名前や顔画像も特定されていないようです。

報道元の週刊新潮のネット記事にも、ご本人のお写真はありませんでした。

 

香川照之のホステスは、心の不調を訴えていたということなので、すごく嫌な思いをされたんでしょうね。

そっとしておいてあげるのが一番の薬なのかなと思いました。

 

追記:9月1日の週刊新潮が新たな画像を公開しましたね。

香川照之さんの表情が衝撃的です。

スポンサーリンク

香川照之のホステスは今現在は何してる?

香川照之のホステスは今現在は何されているんでしょうか。

その女性・美麗さん(仮名)はトラブル翌年の20年5月、香川の暴走を止められなかったという理由で、クラブのママに対して損害賠償の請求訴訟を起こした。

東京地裁に提起された訴訟自体はすでに昨年、取り下げられているが、手元にある訴状によると、香川は19年7月に、銀座の高級クラブを訪れていた。

新潮

新潮の記事の内容は、全て過去のことのようです。

なので、美麗さん(仮名)というホステスは、今現在は、夜のお仕事はされずに、過ごしているのかなと想像しています。

源氏名も分かりませんし、年齢もまぁお若いでしょうが、全く特定されていません。

心がツラく感じることがあると報道されていますので、ご自身を大切にして暮らしていてもらいたいなと思います。

スポンサーリンク

香川照之のホステスは誰で名前や顔画像は特定?今現在は何してる?【まとめ】

以上、香川照之のホステスは誰で名前や顔画像について、まとめてきました。

銀座高級クラブはどこなのか、場所も調べてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!