未分類

片桐はいりの自宅の場所は大森で住所はどこ?実家も近くに特定?

片桐はいりの自宅の場所は大森で住所はどこなんでしょうか?

実家も近くのようですが、特定されているんでしょうか?

Eテレ「SWITCH(スイッチ)」で美術館のオーナーをされている中野純さんと対談されている片桐はいりさんをお見掛けして、自宅がどこなのか気になり、調べてみました!

それでは、片桐はいりの自宅の場所は大森なのか、調べていきます!

スポンサーリンク

 

片桐はいりの自宅の場所は大森で住所はどこ?

片桐はいりの自宅の場所は大森で、住所はどこなんでしょうか?

片桐はいりの自宅は大森というのは、かなり有力な情報だと思ったのですが…

残念ながら住所までは特定されていませんでした。

 

片桐はいりさんは、大森のことをこんな風に表現しています。

この辺は、下町と山の手の中間のような雰囲気で、個人的にすごく落ち着く空間。山の手ほど気取っていないから、気軽に遊べるし、ちゃきちゃきの下町ってほど他人が入り込んで来ない。ほどよい距離感が保てる街だと思います。

東京新聞

大森への愛が伝わってきますね!

そんな片桐はいりさんは、SNSでも大森界隈で話題になっていることがチラホラ^^

スポンサーリンク

片桐はいりの大森での目撃情報!SNSの声

片桐はいりの大森での目撃情報が多数、SNSで紹介されています^^

特にキネカ大森は片桐はいりさんが長年通っている映画館。

チケットもぎりや検温や清掃も、はいりさん自ら行っているそうです!

スポンサーリンク

片桐はいりの実家も大森の自宅近くに特定?

片桐はいりの実家も大森ということが特定されているそうですが、本当でしょうか。

調べてみると、とある記事を発見。

私は生まれも育ちも大森で、この街を出たことないんです。旅にはしょっちゅう出るのですが。

東京新聞

生まれも育ちも大森、ということは、ご実家も大森にあるんでしょうね~

大森というのは大田区の一部です。

実家は、かつては蔵があるような豪邸だったという情報も。

片桐はいりさんはお嬢様だったのかもしれませんね~

スポンサーリンク

片桐はいりの自宅の場所は大森で住所はどこ?実家も近くに特定?【まとめ】

以上、片桐はいりの自宅の場所は大森で住所はどこなのか、まとめてきました!

SWITCH(スイッチ)で対談した中野純さんの自宅についても調べてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!