TV

中野純の自宅はどこ?少女まんが館で体験作家の家をツアーする方法は?

中野純の自宅はどこなんでしょうか?

Eテレ「SWITCH(スイッチ)」にて、中野純さんと片桐はいりさんの対談が叶いましたね~

中野純さんは文筆家でありながら、少女まんが館のオーナーでもあるということですが、ご自宅は同じ場所にあるのでしょうか?

体験作家というくらいなので多くの蔵書があると想像しますね~

少女まんが館をツアーする方法や予約についてもまとめていきます!

では、中野純の自宅を含め、調べていきましょう~

スポンサーリンク

 

中野純の自宅はどこ?

中野純の自宅はどこなのでしょうか?

中野純さんは、体験作家・暗闇ガイドとして活躍される一方、有限会社さるすべりの代表として、少女まんが館の館長でもいらっしゃいます。

日本を代表する個性派俳優の一人、片桐はいり。彼女が10年以上会いたいと願っていた人がいる。「体験作家・暗闇ガイド」と名乗る文筆家中野純だ。徹夜で暗闇の魅力に浸る

EP1は、片桐念願の「暗闇ハイク」なる深夜の山歩きを中野がガイド。視覚以外の感覚を頼りに3時間かけて散策する。昼間には気付かないこの世の不思議に次々と出会うが、なぜか安心感も漂う。無事下山のあと、片桐の想像を超えていた暗闇の魅力について中野が語る。実は少女まんが館の館長としての顔ももつ中野。日常と非日常が隣接する少女漫画と暗闇の共通点に片桐も納得。話は平安時代の闇にまで遡り、ついに夜が明ける。

Eテレ

自宅については、残念ながら番組中は出てこなかったようですが、少女まんが館の付近にご自宅があるのかは分かっていません。

スポンサーリンク

少女まんが館が体験作家中野純の家?ツアーする方法や予約できる?

中野純さんの少女まんが館の場所はこちらです。

開館時間は、素敵な公式サイトに記載がありました。

女ま館の定期開館日
4月〜10月の毎土曜日
13:00〜18:00

冬期休館
11月〜翌3月
ご来館の際はなるべく一週間前までにメール等で
ご予約下さいますようお願い致します。
予約の際は、
1 予約日時
2 住所
3 氏名
4 当日連絡がとれる電話番号
5 当日の交通手段(電車と徒歩、タクシー、車、バイク、自転車、など)
以上をお知らせ下さい。
グループの場合は、住所氏名は全員、電話番号は代表者のみでかまいません。

少女まんが館

訪れる際には、事前予約をしていきましょうね^^

少女まんが館のツイッターには会館情報が投稿されていたので、チェックするのも良いと思います!

また、少女まんが館のインスタには、かわいらしいポストがたくさんありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

少女まんが館(@shoujomangakan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

少女まんが館(@shoujomangakan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

少女まんが館(@shoujomangakan)がシェアした投稿

すごく魅力的な場所な感じがしますね!

スポンサーリンク

中野純に会える場所はどこ?

普段は、中野純さんは少女まんが館にいらっしゃるようですね。

なので、予約時に確認すれば中野純さんに会える確率は上がりそうかと思います。

ご自宅は残念ながら分かりませんでしたが、中野純さんにお会いしたい方は、予約してみるのもいい方法だと思いました!

スポンサーリンク

中野純の自宅はどこ?少女まんが館で体験作家の家をツアーする方法は?【まとめ】

以上、中野純の自宅はどこなのか、少女まんが館についてもまとめてみました!

私も少女まんが館に行ってみたくなりました!

一方、対談相手の片桐はいりさんの自宅はこの地域なんです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!