鬼滅の刃

鬼滅の刃とリカちゃん人形コラボ!値段や予約方法と発売時期は?

鬼滅の刃とリカちゃん人形のコラボが実現します!

鬼滅の刃のコラボ商品が続々と発表されていますが、今回はリカちゃん人形です!

女の子的には、嬉しい商品ですね!

値段や予約方法と発売時期も気になりますね~

この記事は「鬼滅の刃とリカちゃん人形!値段や予約方法と発売時期は?」と題し、鬼滅の刃とリカちゃん人形の値段などを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

鬼滅の刃とリカちゃん人形コラボ!値段は?

ついに鬼滅の刃がリカちゃんとコラボ!

リカちゃんが禰豆子になり、リカちゃんの彼氏のはるとくんが炭治郎になっています。

 

禰豆子リカちゃんは、お値段は9000円/税抜き!

ヘアスタイルは禰豆子をイメージしたカールヘア。瞳はピンク色で、禰豆子のトレードマークである竹筒や髪飾りが再現された。羽織、着物、帯、脚カバー、足袋、ぞうりがそれぞれ独立しており、さまざまな組み合わせで着せ替え遊びを楽しめる。

ナタリー

竹筒や髪飾りもついていて、本物みたいですね!

そして、服や帯などの衣装がバラバラになっているので、リカちゃん人形の本来の遊び方の着せ替え遊びができるのはいいですね~

商品説明は、

テレビアニメ「鬼滅の刃」とリカちゃんがコラボレーション!
テレビアニメ「鬼滅の刃」のヒロイン「竈門禰豆子(かまどねずこ)」の衣装とヘアスタイルのリカちゃんです。
禰豆子のトレードマークである2色のヘアカラーや髪飾り、口元の竹筒などを再現。
羽織は着脱可能で、色々なスタイリングを楽しむことができます。
別売りの「鬼滅の刃 竈門炭治郎×はるとくん」と並べれば、原作の二人のシーンが再現できます。
ドールを立たせて撮影することができるスタンド付き。

タカラトミーモール

 

炭治郎はるとも、お値段同じく各9000円/税抜き!

付属の「日輪刀」にジョイントパーツを組み合わせることで、はるとくんの手に刀を持たせることができる。羽織は着脱可能で、隊服の背中には「滅」の文字をデザイン。足には脚絆と草履が一体になったブーツ状の靴を履いている。

ナタリー

こちらもかなりこだわった作りになっていますね!

男の子でも十分遊べるなぁと思います♪

商品説明はこちら

テレビアニメ「鬼滅の刃」とリカちゃんのボーイフレンドである
はるとくんのコラボレーションドールです。
テレビアニメ「鬼滅の刃」の主人公「竈門炭治郎(かまどたんじろう)」の衣装とヘアスタイルのはるとくんです。
あの緑と黒の市松模様の羽織や額の傷跡、日輪刀などを再現。
付属の専用ジョイントパーツにより刀は手に持たせることも可能です。
羽織を脱いで隊服の姿にすることもできます。
別売りの「竈門禰豆子×リカちゃん」と並べれば、原作の二人のシーンが再現できます。
ドールを立たせて撮影することができるスタンド付き。

タカラトミーモール

とても可愛くて、すぐにでも遊びたい子も多いでしょうね~

細かいパーツが多いので、小さい子どもの誤飲などには気を付けましょうね!

 

セットは2体あわせて、19800円(税抜き)です。

スポンサーリンク

鬼滅の刃とリカちゃん人形の予約方法は?

鬼滅の刃とリカちゃん人形のコラボ商品は、タカラトミーモールという公式ショッピングサイトから予約することができます!

見つけるのが大変なので、こちらにリンクを貼っておきますね。

ちなみに、禰豆子リカちゃんの方は、早くも売り切れていました!!

禰豆子リカちゃんと炭治郎はるとくんのセットを購入すると、特製のケースが付いてきます!

スポンサーリンク

鬼滅の刃とリカちゃん人形の発売時期は?

鬼滅の刃とリカちゃん人形の発売時期は、2021年5月下旬の予定です。

上記サイトで予約しておくと、発売日に合わせて送ってくれるようです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃とリカちゃん人形!値段や予約方法と発売時期は?【まとめ】

以上「鬼滅の刃とリカちゃん人形!値段や予約方法と発売時期は?」と題し、鬼滅の刃とリカちゃん人形の値段などを紹介してきました!

鬼滅の刃のコラボは、これからもチェキスニーカーランドセルなどなど続々と発売される予定です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!