ふぁんふぁんニュース
未分類

鬼滅の刃の原作者吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)実家が結婚狙い?

鬼滅の刃の原作者吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)さんの実家が結婚狙いで帰郷させたのでしょうか?

 

鬼滅の刃がなぜ終わったかという理由について、家庭の事情?とのうわさもありましたね。

ですが、今回は、より詳しい事情を知ることができました!

 

この記事では、「鬼滅の刃の原作者吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)実家が結婚狙い?」と題し、鬼滅の刃の原作者吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)さんの実家がもくろむ結婚について紹介していきます!

スポンサーリンク

 

鬼滅の刃の原作者吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)実家が結婚狙い?

鬼滅の刃が終わった理由は、今まで作者吾峠呼世晴さんの『家庭の事情』と言うウワサが流れていました。

その「家庭の事情」、一体どんな事情なのかというと…

実家が結婚をもくろんでいるということです!

結婚相手はいったい誰になるんでしょうね…

 

吾峠呼世晴さんもいい年のようなので、ご両親も『結婚してもらいたい!』と願って愛娘を東京から帰京させたのでしょう。

ご両親がこう強く願う背景には、吾峠呼世晴さんの生活スタイルが深くかかわってくるようです。

スポンサーリンク

 

 

吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)は引き籠り

吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)さんは、マンガ家なので、職業柄引きこもりやすいのかもしれません。

毎週の締め切りに原稿を出さなければいけませんもんね。

ですが、新潮によると、鬼滅の刃の作者は、担当以外にあったことはなく、会食などにも来ないという、根っからの引きこもりらしく…

そんな娘を見て、もしかしたら両親は居ても立っても居られなくなり、「結婚させよう」と思い娘を呼び戻したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の原作者吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)実家が結婚狙い?まとめ

以上、「鬼滅の刃の原作者吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)実家が結婚狙い?」と題し、鬼滅の刃の原作者吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)の実家へ帰省という情報について、詳しく見てきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!