青学

岸本克佳は岸本大紀(青学)の兄!顔が激似であだ名も【画像あり】

岸本克佳は岸本大紀(青山学院)は駅伝経験者で激似です!

2020年の箱根駅伝で大活躍した岸本大紀選手(青山学院)のお兄さんの岸本克佳さんも、陸上・駅伝の経験者でした。

弟の岸本大紀選手と激似らしいのでそのあたりも気になりますね!

この記事では、「岸本克佳は岸本大紀(青山学院)兄で駅伝経験者!激似であだ名に衝撃」と題し、岸本克佳さん、岸本大紀(青山学院)のお兄さんについて、調査していきます!

スポンサーリンク

岸本克佳は岸本大紀(青山学院)の兄!克佳さんが先に陸上を始めていた

岸本克佳さんは、1996年生まれの24歳。

小学校の時に陸上を始めました。

そして、弟の岸本大紀選手が陸上を始めたきっかけも、お兄さんの岸本克佳選手でした。

スポンサーリンク

 

岸本克佳さんと大紀さんが激似!

岸本兄弟は、本当にそっくりです!

こちらがお兄さんの克佳さんで

こちらが大紀さん。

そっくりです…

そして、克佳さんには、実はビックリなあだ名があります。

それは…

スポンサーリンク

 

岸本克佳さんのあだ名は?

岸本克佳さんのあだ名は、ピッコロ大魔王でした!

ドラゴンポールに出てくるこのピッコロ大魔王ですね。

きっと、性格もキャラクター同様優しいんでしょうね。

岸本大紀選手のあだ名も気になりますよね。

スポンサーリンク

大学生の時には、兄弟でたすき渡し

市町村駅伝の常連だった岸本兄弟。

2018年には、 5区に弟の岸本大紀選手(高校3年)、6区に兄の岸本克佳(大学4年)で起用されました!

笑顔のたすきリレーとなりましたよ。

 

スポンサーリンク

大阪大学でも駅伝選手!今現在は企業に就職

岸本克佳さんは、新潟高校から大阪大学に進学。

すごく頭が良いんですね!

大阪大学でも陸上部に所属し、キャプテンを務めていました。

大阪大学陸上部の名簿にもお名前が載っていましたよ。岸本克佳さんの大阪大学陸上部の記録

 

今現在は、企業に就職しているということです。

富山のHALLY Teamという陸上ランニングクラブのホームページに記録が載っていたので、富山にいる可能性が高いです!

岸本克佳さんのTeam Hallyでの記録

大学では文系なので、素敵なビジネスパーソンか学校の先生になっているかもしれませんね。

スポンサーリンク

岸本克佳は岸本大紀(青山学院)兄で駅伝経験者!激似であだ名に衝撃まとめ

以上、「岸本克佳は岸本大紀(青山学院)兄で駅伝経験者!激似であだ名に衝撃」と題し、岸本克佳さんについて紹介してきました。

 

きっと2021年も弟の活躍を応援していることでしょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!