青学

岸本大紀(青学)は彼女いるイケメン?好きなタイプはジヒョ?

岸本大紀(青学)は彼女いるイケメン?好きなタイプは?

 

2020年の箱根駅伝で1年生ながらに花の2区を走った岸本選手。

キュートなルックスのイケメンで、彼女がいる?と気になる人が多いでしょう。

中学高校での活躍やそっくりの岸本大紀の兄の顔画像は要チェック!

 

韓流のアイドルが好きといううわさもありますよ。

この記事では、「岸本大紀(青学)は彼女いるイケメン?好きなタイプはジヒョ?」と題し、岸本大紀(青学)が彼女いるイケメン?好きなタイプについて紹介していきます。

スポンサーリンク

岸本大紀は彼女いるイケメン?あだ名は?

岸本大紀選手(青山学院)に彼女がいるか調べたところ、残念ながら確かな情報は得られませんでした。

ですが、1年生のときから青学のスターの岸本選手。

女性に人気がないはずはないのですが、練習に忙しく付き合う余裕がないという可能性も高いです。

一般的なイケメンかどうか!?ということは、かなり人によって評価が分かれるところではありますが…

岸本選手のあだ名が、「ドビー」という情報があり、こちらが気になります。

岸本選手のお兄さんのあだ名も面白いです^^

 

ドビーの由来は何なんでしょう?

もしかしてハリーポッターに出てくる「ドビー」?

(違ったらごめんなさい)

ちなみにハリー・ポッターのドビーはこれです。

岸本選手の顔と似てるということなのでしょうか…?

うーん、あんまり似てないと思いますが。

スポンサーリンク

岸本大紀(青学)の好きなタイプ①ジヒョ

岸本大紀選手(青学)の好きなタイプは、TWICEのジヒョだそうです!

ジヒョはこちら。

可愛いですね。

とある雑誌で、「最高にうれしかったことは、ライブに行ったこと」と回答している岸本選手。

今年はTWICEのライブに行って盛り上がったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

岸本大紀(青学)の好きなタイプ②新垣結衣

実は最新情報ですと、岸本大紀(青学)の好きなタイプは、新垣結衣にアップデートされていました!

ガッキーもかわいいですよね~

でも、どっちかというと、岸本大紀くんには、ジヒョの方があってるかな~と思うのは私だけでしょうか。

ガッキーは何というか、可愛いけど一般的過ぎるというか、フツーにかわいいというか…

星野源さんと結婚されたときには、岸本大紀くんもショック受けたのかもしれませんね^^;

スポンサーリンク

岸本大紀(青学)は彼女いるイケメン?好きなタイプはジヒョで韓流好き?まとめ

以上、「岸本大紀(青学)は彼女いるイケメン?好きなタイプはジヒョ?」と題し、岸本大紀は彼女いるイケメンか、好きなタイプなどを紹介してきました。

今年の活躍も楽しみですね!

中学、高校での活躍やプロフィールはチェックしておいた方が良いかも^^

陸上経験者のお兄さんとの顔画像比較は必見です!

青学の選手は全員チェックしちゃいましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!