政治家

岸田文雄の次男の大学や就職先はどこ?名前や顔写真も特定で彼女は?

岸田文雄の次男の大学はどこなのでしょうか?

就職先も気になりますね~?

名前は岸田晃史郎さんでハンドボールを熱心にやられていたという情報もあるのですが、どうなんでしょうね。

顔写真や、さらに彼女がいるかどうかもチェックしたいところ!

この記事では「岸田文雄の次男の大学や就職先はどこ?名前や顔写真も特定で彼女は?」と題し、岸田文雄の次男の大学や就職先についてまとめていきます!

スポンサーリンク

岸田文雄の次男の大学はどこ?日本大学でハンドボール?

岸田文雄の次男の大学はどこなんでしょうか?

学部も気になるところですが…

調べたところ、こちらの大学が有力ですね!

日本大学スポーツ科学部

そしてハンドボール部に所属しているようです!

ハンドボールは中学のころから始めていて、かなりの腕前なんだとか!

 

そして、日本大学のウェブサイトに、こんな論文を発見!

ハンドボールのジャンプシュートにおける経験者と未経験者の相違について

日大ウェブサイト

日本アプライドスポーツ科学会という学会の中で発表しているようですね。

スポンサーリンク

岸田文雄の次男の学歴は?高校中学はどこ?

岸田文雄さんの次男の大学以前の学歴についても調べてみました。

高校中学はどんな学校に通っていたのでしょうか?

岸田文雄の次男の学歴は?高校はどこ?

岸田文雄の次男の学歴ですが、まずは高校を調べてみました。

岸田文雄さんの次男の高校はこちらと思われます!

修道高等学校

広島県トップクラスの偏差値を誇る修道高校。

秀才が集まる学校ですね。

岸田文雄さんの次男は、長男の翔太郎さんに続いて入学。

 

勉学にいそしむと思いきや、高校ではハンドボールに熱中していたようです!

修道高校のホームページにも岸田文雄さんの次男岸田晃史郎さんと思われる寄稿が掲載されています。

10月25,26日
苦戦の連続
今回の地区大会は,1回戦,準決勝共に厳しい試合だった。1回戦山陽高校との試合は,序盤こそリードしていたものの追い着かれ,そこからシーソーゲームが続き苦しい展開となったが,相手のミスもあり何とか競り勝つことができた。大会2日目は修道で試合が行われ,応援もある中での試合だった。準決勝の相手は廿日市高校。この試合も山陽同様苦しい展開が続いたが,相手の2分間退場や自分達の持ち味であるディフェンスからの速攻も機能し始めたこと等で,少しずつ差を広げて勝つことができた。
1回戦,準決勝共に課題が浮き彫りになり,それを決勝で修正することが必要となった。そして決勝の相手は城北高校。自分達は気合いを入れ直してやるべきことを再確認して試合に臨んだ。展開は序盤から自分達が主導権を握り,オフェンス,ディフェンス、速攻が機能し,ダブルスコアで勝利を収めた。次は新人戦へ向けて自分達の課題を練習でつぶして優勝を目指す。              (文責 5年 岸田 晃史郎)

(修道高校HP)

勝利への執念や、ち密な分析。

とにかくハンドボールが好きな気持ちが伝わってきますね!

好きこそものの上手なれ、というのは、彼ような人のためにある言葉のように感じます。

 

ちなみに、最後に「5年」と書かれていますよね。

高校なのに5年生はないはず…と思い調べてみると、修道高校では、中高一貫教育の制度を取るため、中学校1年生から高校3年生まで、1年~6年と呼ぶようです。

なので、5年というのは、本来高校2年生ということですね!

さらに、同年開催された国体に広島県代表として選ばれたことが分かっています。

岸田文雄の次男の学歴は?中学はどこ?

岸田文雄さんの次男の中学校についても調べてみました。

岸田文雄さんの次男の中学は、こちら

修道中学校

修道中学・修道高等学校と中高一貫なので、中学校からこの学校に通っていたんですね。

 

岸田晃史郎さんがハンドボールを始めたのは中学からという情報が濃厚です。

なんでも修道中学はハンドボールが盛んな学校としてしられているとか。

運動部に入って熱心に取り組むなんて、岸田文雄さんに似ているところがありますね。

スポンサーリンク

 

岸田文雄の次男の就職先はどこ?株式会社モルテン?

岸田文雄さんの次男の就職先はどこなのでしょうか?

現在24歳と思われる岸田文雄次男さん。

すでに就職していてもおかしくない年齢ですね。

 

ある情報では、2022年の春に地元広島に帰り、株式会社モルテンに就職することが決まっているとか。

株式会社モルテンとは、どんな会社かと思い調べてみると…こんなことをしている会社のようです。

競技用ボールとスポーツエキップメントの製造と販売
自動車用関連部品の製造と販売
医療・福祉・健康機器の製造と販売
親水機材の製造と販売、産業資材の製造と販売

モルテンウェブサイト

これだけだと、ちょっとイメージがわきにくいですね…

ゴム製品などを製造しているメーカーのようですが…あ、こちらの方が、見覚えがありませんか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takahiro Fukazawa(@ponsenbei)がシェアした投稿

ハンドボールやバレーボール、最近ではサッカーボールを作っているメーカーなんですね~

ハンドボールに熱中していた岸田文雄次男さんにぴったりの就職先ですね!

スポンサーリンク

岸田文雄の次男の名前は岸田晃史郎?顔写真も特定?

岸田文雄の次男なんという名前なのか調べたところ、ほぼ特定できました~

岸田晃史郎さんというお名前のようです。

出典元は、「ひろしまハンドボール」というハンドボールのニュース紙。

そこに、こんな記載がありました。

7 岸田晃史郎② 170 修 道

ひろしまハンドボール

こちら2014年の発行だったため、当時高校2年生の岸田晃史郎さんと年齢がピッタリ合います。

また、修道と書かれているので、長男の岸田翔太郎さんの出身校でもある修道中学と同じ!

ですので、岸田文雄さんの次男の事であるとほぼ確定かと思われます。

 

岸田翔太郎さんの顔写真はこちら。

  • 名前:岸田晃史郎(きしだ こうしろう)
  • 生年月日:1997年5月28日
  • 年齢:24歳
  • 出身地:広島県
  • 大学:日本大学

スポンサーリンク

岸田文雄の次男に彼女はいる?

岸田文雄さんの次男、岸田晃史郎さんに彼女はいるのでしょうか?

ネットやSNSアカウントまでも調べてみたのですが、残念ながら岸田文雄次男の彼女の有無までは特定できませんでした。

残念です。

 

ですが、スポーツマンなうえに頭脳明晰でお家柄も良いので、彼女になりたいひとは両手で数えられないくらいいるのではないでしょうか?

私だったら、真面目一本そうな長男よりも、鍛えていていい体している次男さんの方がタイプかなと思っていますw

三男についても気になりますが…

スポンサーリンク

岸田文雄の次男の大学や就職先はどこ?名前や顔写真も特定で彼女は?

以上「岸田文雄の次男の大学や就職先はどこ?名前や顔写真も特定で彼女は?」と題し、岸田文雄の次男の大学や就職先についてまとめてきました!

あの人秘書をしている長男や、謎に包まれた三男とは仲が良いのでしょうか!

母親の岸田裕子さんとは仲が良さそうな雰囲気でしたね~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!