東海大学

喜早駿介は順天堂大学に兄が在籍!父親も元箱根ランナー!

喜早駿介は順天堂大学に兄が在籍しているとのこと!父親も元箱根ランナーだそうです!

2021年の箱根駅伝で出場が期待されているルーキー、喜早駿介選手!

高校での実績もさることながら、イケメンと話題です。

 

そんな話題性抜群の喜早選手は、陸上一家でした!

 

この記事では、「喜早駿介は順天堂大学に兄が在籍!父親も元箱根ランナー!」と題し、喜早駿介の順天堂の兄とお父さんについて紹介していきます!

スポンサーリンク

喜早駿介は順天堂大学に兄が在籍!

喜早駿介選手のお兄さんは、喜早太一さん。

喜早太一さんは、順天堂大学スポーツ健康科学部スポーツマネジメント学科の4年生で陸上部に所属。

マネージャーをしています。

高校は、宮城県利府高校でした。

 

スポンサーリンク

お父さんは元駅伝ランナー!

お父さんの喜早貴大さんも駅伝選手。

全国高校駅伝に出場したこともあるそうです!

残念ながら箱根駅伝への出場は叶わなかったそうですが…

お父さんの夢を、息子の喜早駿介さんが叶えてくれるんですね!

 

母校は、駿介選手と同じ仙台育英高校と、太一さんと同じ順天堂大学。

ツイッターでは、喜早選手や母校の応援メッセージをツイートしています。

 

今は、仙台市内でヘルム喜早と言う看板などを製造する会社を経営していますよ!

5月からマスクも製造中です。

 

お顔は、喜早駿介選手とちょっと似ています!

喜早駿介選手のイケメン具合はお父さん譲りなんですね。

 

スポンサーリンク

喜早駿介は順天堂大学に兄が在籍!父親も元箱根ランナー!まとめ

以上「喜早駿介は順天堂大学に兄が在籍!父親も元箱根ランナー!」と題し、喜早駿介選手の順天堂に所属するお兄さんとお父さんについて紹介してきました。

きっと仲の良いご家族なんでしょうね!

そういえば、喜早駿介選手の最高のライバルのこの選手も陸上一家でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

error: Content is protected !!