ふぁんふぁんニュース
駅伝

吉居大和の弟吉居駿恭は駅伝ランナー!陸上一家で父親はトヨタ自動車

吉居大和の弟吉居駿恭は駅伝ランナー!陸上一家で父親はトヨタ自動車

中央大期待のルーキー、吉居大和の弟、吉井駿恭も駅伝ランナーでした!

中学、高校と兄弟で同じ道を進んでいます!

 

そして、吉居家は陸上一家!

お父さんやお母さんの経歴もスゴイので紹介していきましょう!

 

この記事では「吉居大和の弟吉居駿恭は駅伝ランナー!陸上一家で父親はトヨタ自動車」と題し、吉居大和の弟や家族について紹介していきます。

スポンサーリンク

吉居大和の弟吉居駿恭は駅伝ランナー!

吉居大和選手の2学年下の弟、吉居駿恭選手。

実は、現在、仙台育英高校陸上部で活躍する駅伝ランナーでした!

吉居大和選手が高校3年で全国高校駅伝優勝したときには、弟の吉居駿恭選手がアンカーを務めていたんです。

 

中学時代から有名な選手で、全国中学選手権で1500m優勝。

ジュニアオリンピック陸上競技大会で3000mでも優勝しています!

今は高校2年生で、大学はどこに行くんだろうと気になってきますね♪

 

スポンサーリンク

吉居大和は陸上一家で父親はトヨタ自動車

吉井大和選手の父親、吉居誠さんも駅伝ランナー!

実業団トヨタ自動車の長距離選手だったんです。

鳥栖工業高校で全国高校駅伝大会に出場した経歴もあります。

青学のこの選手も鳥栖工出身でした!

 

スポンサーリンク

吉居大和のお母さんも陸上選手?

吉居選手の母、美奈子さんも全国高校総体出場した経験の持ち主です!

種目などの情報はありませんでしたが、運動神経抜群なことは間違いないですね。

ご両親のDNAが吉居選手に受け継がれているのを感じますね~

 

スポンサーリンク

吉居大和さんの双子の兄弟

吉居大和選手は双子でした!

双子のもう一人については、陸上をやっていないようで名前などの情報は出ていませんでした。

スポンサーリンク

吉居大和の弟吉居駿恭は駅伝ランナー!陸上一家で父親はトヨタ自動車まとめ

以上「吉居大和の弟吉居駿恭は駅伝ランナー!陸上一家で父親はトヨタ自動車」と題し、吉居大和の弟や家族について紹介してきました。

吉井大和選手に彼女がいるかや好きなタイプも気になりますね~!

中学、高校でも大活躍ぶりもチェックしておきましょう♪

 

最後に読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!