芸能人

北の打ち師達はるくんの元カノは誰?【インスタ写真】久代アナの略奪結婚?

北の打ち師達はるくんの元カノのインスタ写真が気になります。

今では 久代萌美アナとラブラブなはるくんですが、結婚は略奪結婚だとか?

この記事では「北の打ち師達はるくんの元カノは誰?【インスタ写真】久代アナの略奪結婚?」と題し、北の打ち師達はるくんの元カノやインスタ写真について調査していきます。

スポンサーリンク

 

北の打ち師達はるくんの元カノは誰?

ユーチューバー北の打ち師達はるくんには元カノがいたそうです!

名前や顔画像、年齢やお仕事など、どんな女性なのか気になりますよね~

一体どんな女性なのでしょうか?

 

ネットやSNSを調べてみたところ、残念ながら、元カノは特定できませんでした。

ですが、分かったこともありました!

  • 約3年もお付き合いをしていた
  • 結婚の約束をしていた
  • 久代アナの略奪結婚疑惑がある

どんな女性か、分からないと言うと、なおさら気になりますよね~

特に顔を知りたいところです。

はるくんのインスタに映っていないか調べてみたのですが…

スポンサーリンク

北の打ち師達はるくんの元カノのインスタ写真は?

はるくんの元カノがインスタに映っていないか、調べてみたのですが、はるくんのインスタはほぼはるくんの写真でした(笑)

イケメンですね~

ごくたまに、自分の幼いころの写真があって和みました!

ですが、女性との写真はありませんでした…

スポンサーリンク

北の打ち師達はるくんは久代アナの略奪結婚?

2019年10月に久代萌美アナとのお付き合いを開始したというはるくん。

久代アナの略奪結婚ではないかというウワサが立ちました。

それには理由があったんです。

 

はるくんは、まだ久代アナと付き合い始めたころ、元カノの家にはるくんの荷物が置いてあったそうなんです!

これは修羅場になりそうですよね~

 

ですが、はるくんと元カノが別れてから、久代アナと付き合い始めたという情報もあり、真実はどちらなのか闇の中です。

世間的にも二股も略奪も良くないので、元カノと別れてから久代アナとお付き合いという形が良いですけどね。

スポンサーリンク

 

 

北の打ち師達はるくんの元カノのインスタ写真は?久代アナの略奪結婚?【まとめ】

以上「北の打ち師達はるくんの元カノのインスタ写真は?久代アナの略奪結婚?」と題し、北の打ち師達はるくんの元カノのインスタ写真についてまとめてきました。

はるくんの年収大学も気になります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!