ふぁんふぁんニュース
YouTuber

ユーチューバーはるくん年収はいくら?北の打ち師達のメンバーと山分け?

ユーチューバーはるくん年収はいくらなのでしょうか?

ユーチューブチャンネル『北の打ち師達』などは同メンバーと運営しているので山分けなのでしょうか?

この記事では「ユーチューバーはるくん年収はいくら?北の打ち師達のメンバーと山分け?」と題し、ユーチューバーはるくん年収はいくらなのか、調査していきます!

スポンサーリンク

 

ユーチューバーはるくん年収はいくら?

ユーチューバーはるくんが運営するユーチューブチャンネルはこちらの2つです。

  • メイン『北の打ち師達』
  • サブは『北打ちどうでしょう』

サブの『北打ちどうでしょう』では、『北の打ち師達』の舞台裏などを紹介しています。

2つのチャンネルの合算した年収を調べてみたところ、2020年ではだいたい約1000万円くらいということが分かりました!

 

メインチャンネルの『北の打ち師達』は、10年も続けてきたチャンネルとのことで、収入もチャンネル登録者数も少しずつ右肩上がりに伸ばしてきたようですね!

ユーチューバーというと華やかな世界に思われがちですが、地道な努力が実り、『北の打ち師達』はここまで成し遂げることができたんですね~

 

一説では、このくらいの月収になるのではという記事もありました。

「トップユーチューバーだと、動画が1回再生されるごとに、約0.3円の広告収入が入ります。『北の打ち師達』さんだと最大月収は300万円にもなるでしょう」

(Friday)

月収が300万円ですと、年収に換算すると3600万円になってしまいますね。

けれども、ここで書かれているのは最大月収ですし、広告収入は必ずしも0.3円と言うわけではなく0.1円の場合もありますので、あくまで想定です。

また、2021年は、2020年よりも人気が出ているようなので、年収3000万円くらいになっているかもしませんね!

 

ちなみに、こちらが『北の打ち師達』の動画です。

 

そして、こちらがサブチャンネル『北打ちどうでしょう』です。

サブチャンネルの方はここ半年ほど新しい動画は投稿されていませんが、すでに9万人近くのフォロワーがいます。

こんな楽しい動画を作っている『北の打ち師達』はグループメンバーと動画を作っているようですが、収入は分けているのでしょうか?

スポンサーリンク

収入は北の打ち師達のメンバーと山分け?はるくんの持ち分はいくら?

ユーチューバー『北の打ち師達』は、はるくん、ふぇると、たくてぃ~、ちゃび、いむの5人と編集を担当するのぶのグループで活動しています。

特に精力的に活動しているのは、はるくん、ふぇると、のぶでしょう。

 

やはり、ユーチューブで稼いだ分は、メンバーで山分けするのでしょうか?

そのあたりのコメントは見つからなかったのですが、分けるのが道理でしょうねぇ。

 

先ほどの想定年収1000万円を仮に3人で割ったとすると、一人約333万円。

年収約300万円は、ちょっと厳しい数字かもしれませんね…

 

ですが、2021年以降はもっと伸びてくると予想されますので、今後500万円、1,000万円と、夢の1000万円プレーヤーになれる日も近いかもしれませんね!

はるくんは良い大学を出ているので、この大学出身者で大きい会社のサラリーマンの年収を超えていけるとかっこいいなぁと個人的に思ってしまいました。

スポンサーリンク

ユーチューバーはるくん年収はいくら?北の打ち師達のメンバーと山分け?【まとめ】

以上「ユーチューバーはるくん年収はいくら?北の打ち師達のメンバーと山分け?」と題し、ユーチューバーはるくん年収はいくらかについて情報をまとめてきました。

ユーチューバーはるくんといえば、奥様である久代萌美アナとのラブラブぶりが話題ですね!

ですが、実は略奪結婚で、長く付き合っていた元カノがいたとか…

はるくんの大学も調べてみました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!