TV

キートンの浅田真央は似てる?モノマネに悪意があると炎上【動画あり】

キートンの浅田真央は似てるのでしょうか?

鏡月のCMに関するツイートをして波紋を呼んでいるキートンさん。

以前には、浅田真央さんのモノマネに悪意があると炎上しましたね。

 

この記事では「キートンの浅田真央は似てる?モノマネに悪意があると炎上【動画あり】」と題し、キートンの浅田真央は似てるのか、モノマネが炎上したことについてまとめていきます。

スポンサーリンク

キートンの浅田真央は似てる?【動画あり】

キートンさんは、2016年ごろ「細かすぎてつたわらないモノマネ選手権」に出場。

浅田真央さんのモノマネを披露しました。

 

こちらの動画がその一部。

別の芸人さんがキムヨナさんを演じて、二人でトリプルアクセルをしている時の顔芸を披露しています。

 

ですが、フィギュアファンを始め、視聴者から「これはひどい」と炎上騒ぎになってしまいました。

スポンサーリンク

キートンの浅田真央のモノマネに悪意があると炎上!理由は?

キートンの浅田真央は似てる?【動画あり】モノマネに悪意があると炎上の理由は?

増谷キートンは、フィギュアスケートのファンでもなければ浅田真央のファンでもない。おそらく浅田選手の演技すら観た事もないんだろうなっていうのが丸わかり。
「ヘン顔になっている画像をどこかで観たから、それが面白いと思って飛びついちゃったんだろうなー」って、見た瞬間にわかるくらい、とんでもなく安易で下品でチープな、芸にするための努力のカケラも見えないお粗末なものでした。

知恵袋

 

アスリートして頑張っている人が、やる気をなくすようなことはするべきではないはずだ。

真央ちゃんは今や、国民の財産です。それが元気をなくすようなことはやめてほしい。

知恵袋

 

そんな風に思っている人がいる一方で、テレビ番組では、「真央ちゃんのモノマネでおなじみ」と紹介されるキートンさん…

その上ツイッターで真央ちゃんを調べるとキートンさんが出てくる始末。

イヤだと思う視聴者がいる一方で、面白いと思う人も一定数いるうえ、SNSのアルゴリズムも混乱しているようです。

スポンサーリンク

キートンの浅田真央は似てる?モノマネに悪意があると炎上【動画あり】まとめ

以上「キートンの浅田真央は似てる?モノマネに悪意があると炎上【動画あり】」と題し、キートンの浅田真央は似てるかなどをまとめてきました!

キートンさんは、こちらのCMについてのツイートでも炎上してしまったようです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!