TV

鏡月のcmは気持ち悪い?松本まりかがあざといと吉本ピン芸人は誰?

鏡月のcmは気持ち悪いというのは本当でしょうか?

松本まりかがあざといと話題のCM。

「気持ち悪い」と指摘したと吉本ピン芸人も誰か気になります!

この記事では「鏡月のcmは気持ち悪い?松本まりかがあざといと吉本ピン芸人は誰?」と題し、鏡月のcmは気持ち悪いのかどうか、吉本ピン芸人は誰かについて、まとめていきます!

スポンサーリンク

鏡月のcmは気持ち悪い?松本まりかがあざとい

サントリーの鏡月焼酎ハイのCMに出演する松本まりかさん。

酎ハイの入ったグラスを両手で包み、「はじめてのチュウ」をかわいらしく歌っています。

 

このCMを見て「あざとい」「気持ち悪い」などという声が多数あがっています。

どうなんでしょうね。

松本まりかさん自体、あざといキャラでここまでのし上がってきた(?)、というか人気を博してきた女優さんでもあるので、今さら「あざとい」という批判もどうかと思うのですが…

ですが、よくよくこのCMを見てみると、「気持ち悪い」というご意見も何となくわかるような気もしてきます。

 

しかも、ある吉本のピン芸人も、鏡月の名前を出して「気持ち悪い」とツイートしているんです。

スポンサーリンク

鏡月のcmの吉本ピン芸人は誰?キートンは気持ち悪いとツイート!

鏡月のCMを「気持ち悪い」とツイートしたのは、キートンという吉本のピン芸人です。

浅田真央ちゃんのモノマネをするそうです。

 

このツイートに対し、若干の賛同は見られるものの

  • 誹謗中傷
  • ツイートを消すべき
  • 通報しました

など、大批判。

 

 

スポンサーリンク

鏡月のcmは気持ち悪い?SNSの声は?

感性ってホント人それぞれですね…

スポンサーリンク

鏡月のcmは気持ち悪い?松本まりかがあざといと吉本ピン芸人は誰?【まとめ】

以上「鏡月のcmは気持ち悪い?松本まりかがあざといと吉本ピン芸人は誰?」と題し、鏡月のcmは気持ち悪いのかどうかや、吉本ピン芸人は誰かについて調査してきました!

こちらのCMはさわやかで素敵です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!