野球

清田育宏【千葉ロッテ】不倫相手モデルA子は誰?名前や顔画像は?

清田育宏【千葉ロッテ】不倫相手モデルA子は誰なのでしょうか?

名前や顔画像が特定できたか気になりませんか?

 

千葉ロッテの清田選手と言えば、侍ジャパンにも選ばれたこともある名選手。

どんな方と不倫していたんでしょうね~

ご家族が泣きますよ。

 

この記事では「清田育宏【千葉ロッテ】不倫相手モデルA子は誰?名前や顔画像は?」と題し、清田育宏【千葉ロッテ】不倫相手モデルA子は誰か、名前や顔画像が特定されたか調査していきます!

スポンサーリンク

清田育宏【千葉ロッテ】不倫相手モデルA子は誰?名前や顔画像は?

千葉ロッテの清田育宏選手に、不倫報道です!

お相手は…

A子さんはモデル経験もある桐谷美玲似のアラサー美女。

(FIRDAY)

モザイクは目元のみかかっていて、かなり素顔が分かる感じの顔画像になっていますね~

明るい茶髪のロングヘアが風になびいています。

桐谷美玲さんにと言うくらいなので、目がぱっちりしてきれいな方なんでしょうな~

残念ながら名前については、まったく手掛かりがないので分かりませんでした。

スポンサーリンク

清田育宏さんとA子さんのなれそめは?

清田育宏【千葉ロッテ】不倫相手モデルA子は誰?名前や顔画像は?

清田育宏さんとA子さんのなれそめはどんな感じなんでしょうか?

「A子が清田と知り合ったのは、’17年の春。開幕してすぐの頃に、複数人での食事会に呼ばれ、そこにたまたま清田も同席していたんです」

…中略…

彼女の美貌とハキハキとした性格に惹かれ、清田は食事会の後に連絡先を交換。約1ヵ月後には遠征先に呼び出し、男女の関係となった。以来、清田はA子さんにのめり込み、密会を重ねるようになった。

(FRIDAY)

なれそめは、複数人の食事会らしいですね。

 

この情報をリークしたA子さんの友人も参加されていたんでしょうね~

残念ながら食事会の場所などの詳細は分かりませんでした。

 

食事会で連絡先を交換して会うようになったということですが…

遠征先にまで呼び出すなんて、かなり強引な感じに思いませんか?

この遠征先というのも札幌!

不倫のため、東京からわざわざ札幌まで行くなんて…大変すぎます…

スポンサーリンク

清田育宏【千葉ロッテ】不倫相手モデルA子は誰?名前や顔画像は?まとめ

以上「清田育宏【千葉ロッテ】不倫相手モデルA子は誰?名前や顔画像は?」と題し、清田育宏【千葉ロッテ】不倫相手モデルA子は誰か調査してきました!

フライデー冊子に詳しく載るかもしれないので、詳細が分かり次第更新していきます!

清田育宏さんの嫁や子ども、家族は今回の不倫、どう思っているんでしょうね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!