ふぁんふぁんニュース
政治家

河野洋平の妻で河野太郎の母親は誰?伊藤忠の娘で名前や顔画像は?

河野洋平の妻河野太郎の母親は誰なのでしょうか?

次期総裁選に出馬される河野太郎さん。

父親である河野洋平という人物は元自民党総裁なのですが、その妻であり河野太郎の母親について、ちょっと気になります。

 

伊藤忠の娘というウワサもあるようですが…

名前は何で顔画像は河野太郎さんに似ているのか、見てみたくないですか?

この記事では「河野洋平の妻で河野太郎の母親は誰?伊藤忠の娘で名前や顔画像は?」と題し河野洋平の妻についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

河野洋平の妻で河野太郎の母親は誰?名前や顔画像は特定?

河野洋平の妻で河野太郎の母親は誰なのでしょうか?

調べてみたところ、名前を特定することができました。

河野武子さんという方のようです。

 

河野武子さんの顔画像も拝見できたらいいなぁと思い、画像を探したのですが、残念ながら顔写真は特定できませんでした。

ただ、息子である河野太郎さんと、その父親で河野武子さんの夫である河野洋平さんのお顔を見比べると、河野武子さんのご尊顔が何となくイメージでできそうな気もします。

河野太郎さんは、羨ましいくらい目がぱっちり二重でクリクリした黒目がちの瞳

ですが、父親の河野洋平さんは、二重ではあるものの切れ長な目をしています。

 

ですので、河野武子さんは、おそらく河野太郎さんのようなぱっちりした黒目勝ちの目だったかもしれませんね~

それって、河野武子さんはかなりかわいらしい女性なのかも、と邪推してしまいます…

河野太郎さんの奥さんの河野香さんもおキレイですが、お母様の方が美人だったりして。。。

スポンサーリンク

河野洋平の妻で河野太郎の母親は伊藤忠の娘?実家や家系は?

河野洋平の妻であり、河野太郎の母親でもある河野武子さん。

河野家は洋平さん以前から政治家一家だったため、そんな河野家に嫁ぐ河野武子さんの実家もかなりの名家だったことが予想されます。

河野武子さんの実家について調べてみたところ、旧姓が判明。

 

旧姓は、伊藤

伊藤武子さんだったんですね~

この伊藤という苗字がポイントなんですが、武子さんのご実家はかなりの財閥なんです。

 

その財閥とは、伊藤忠

河野洋平の妻であり河野太郎の母、河野武子さんのご実家は、伊藤忠だったんですね~

武子さんの父親は伊藤忠2代目であり、武子さんの祖父が初代の伊藤忠兵衛にあたります。

河野太郎さんと伊藤忠は並々ならぬ関係が予想されますねw

スポンサーリンク

河野洋平の妻で河野太郎の母親は誰?伊藤忠の娘で名前や顔画像は?【まとめ】

以上「河野洋平の妻で河野太郎の母親は誰?伊藤忠の娘で名前や顔画像は?」と題し、河野洋平の妻で河野太郎の母親についてまとめてきました!

やはり河野洋平さんと結婚するほどの女性ですので、かなり河野武子さんも良い家柄の出身だったんですね。

河野太郎の家系家族メンバーのスゴイ経歴プロフィールもまとめてみましたので必見ですよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!