ふぁんふぁんニュース
政治家

河野太郎は愛妻家!美人妻の画像となれそめやエピソードを紹介

河野太郎は愛妻家としても有名とか?

河野太郎の妻(河野香さん)とのなれそめやラブラブなエピソードを紹介していきます!

なんでも河野香さんの小さいころの学歴がすごいとか!

愛息子のベーコン事件も要チェックですね。

この記事では「河野太郎は愛妻家!美人妻の画像となれそめやエピソードを紹介」と題し、河野太郎は愛妻家エピソードを紹介していきます!

スポンサーリンク

河野太郎は愛妻家!美人妻の画像は?

河野太郎さんはかなりの愛妻家のようです。

河野太郎さんの妻は河野香さんと言い、美人なご婦人なんです!

河野太郎さんは、妻のことをカオチンと呼び、ゾッコンだとか。

こちらが河野香さんの顔画像です。

河野太郎さんのお仕事は、夫婦で出席するものもあるようですね。

上記写真のサミットにも、自慢の奥様である河野香さんも同席されていました。

こちらは河野香さんのお着物姿のお写真。

ピンクのお召し物が良く似合っていますね^^

日本人女性のおだやかさが醸し出されていると思います!

 

こんなラブラブな河野太郎さんと河野香さん。

なれそめは何だったのか調べてみました!

河野太郎と河野太郎の妻(河野香)とのなれそめは?

河野太郎さんと河野太郎夫人(河野香さん)とのなれそめは、河野香さんのお兄さんが河野太郎さんと同じ慶應義塾大学に通っていたこと!

はじめ、河野太郎さんは、河野香さんのことを一方的に好きになってしまったようですね…

毎朝、香さんが通勤する駅の改札口で待ち伏せするという、ストーカーめいたことまでしたそうです」(河野大臣の知人)

(デイリー新潮)

とにかく気を引きたい一心だったのでしょうか。

当時はケータイもありませんでしたし、これはOKなラインなのか、微妙なところかもしれませんね。

河野太郎と河野太郎の妻(河野香)のおしどり夫婦エピソードを紹介

河野太郎さんと河野香さんがおしどり夫婦であることは、知られていますが、どんなエピソードがあるんでしょうね~

こちらの河野太郎さんのツイートが良い例と思います!

こちらは、河野太郎さんの50歳誕生日目前のツイート。

45歳の時には奥様から「四捨五入して50」と言われ、なんだか長年一緒にいるほっこり感が感じられます。

というか、いくつになっても、愛妻と呼んでいる時点でもうおしどり夫婦ですね~

河野太郎は愛妻家!美人妻の画像となれそめやエピソードを紹介【まとめ】

以上「河野太郎は愛妻家!美人妻の画像となれそめやエピソードを紹介」と題し、河野太郎の愛妻家エピソードや美人妻(河野香)の画像を紹介してきました。

河野太郎の家系家族メンバーのスゴイ経歴プロフィールもまとめてみましたので必見ですよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!