未分類

給付金返還拒否は誰?世帯主は山口県阿武町で名前や顔画像は特定?

給付金変換拒否は誰なんでしょうか?

世帯主は山口県阿武町民であることは間違いないでしょうが、名前や顔画像は特定されているか、気になりますね。

この記事では、給付金返還拒否は誰なのか、山口県阿武町で誤送金された補助金を返金しない世帯主について、まとめていきます。

 

給付金返還拒否は誰?世帯主は山口県阿武町で名前や顔画像は特定?

給付金返還拒否は誰なんでしょうか?

世帯主は山口県阿武町に住んでいるので、山口県阿武町民ということは分かりますが、名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

市役所など今回の件に関わる公的機関の一部の方には、特定されているのでしょうね。

また、山口県阿武町というのは、そんなに大きい街ではないので、町全体に情報が広まるのもそんな時間がかからないのではないでしょうか。

山口県阿武町の人口は3372人で、都内の23区の一つの区と比べようと思っても、比べられないくらい小さな町でした…

(区はどれも数万人規模の人口なので…)

そんな中で、

返還を求める町に対し、世帯主は「金は別口座に動かし、元に戻せない。罪は償う」と拒否している。

読売オンライン

と言っているようですが…

給付金返還拒否は誰?世帯主への声は?

給付金返還拒否している世帯主への声は、どれもかなり厳しいもののようです。

早く返した方がいいという声が多いようです。

給付金返還拒否は誰?世帯主は山口県阿武町で名前や顔画像は特定?【まとめ】

以上、給付金返還拒否は誰なのか、まとめてきました!

ここ数日、暴言言いまくる議長さんとか、ことわざ言い間違えちゃう東大卒の議員さんとか、政治に関する話題も豊富ですよね…

平和になってほしいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!