未分類

小川淳也の妻の大学はどこで偏差値は?高校は高松高等学校!

小川淳也の妻の大学はどこなんでしょうか?

すごく優秀そうなので偏差値も気になるところ!

高校は高松高等学校という県内トップの高校らしいので、大学も期待できそうです。

ちなみに、小川淳也さんのご実家は美容室だとか!

この記事では、小川淳也の妻の大学について、まとめていきます。

スポンサーリンク

小川淳也の妻の大学はどこで偏差値は?

小川淳也の妻の大学はどこで偏差値はいくつくらいなんでしょうか?

小川淳也の妻は小川明子さんという方で名前が特定されています。

小川淳也さんの香川事務所でフルタイム勤務されて、公私ともに小川淳也さんをサポートしているんですね!

 

小川淳也さんの公式ツイッターにもごくまれに登場しています。

そんな小川淳也の妻の大学について調べてみたのですが、残念ながら特定することができませんでした。

ただ有力情報がありました!

同じ地元の夫婦ですが、夫の小川淳也さんは東京大学に行かれた一方、奥さんの小川明子さんは香川県に残ったといわれいているようです。

なので、香川県内の一番良い大学の香川大学当たりではないかな~と予想しています。

スポンサーリンク

小川淳也の妻の高校は高松高等学校!

小川淳也の妻の大学こそ判明しなかったものの、高校は高松高等学校のようです!

小川淳也の妻である小川明子さんは、生まれは滋賀県ですが香川県に引っ越してきて高松高等学校に進学。

そこで、ご実家が美容室を営まれている小川淳也さんに出会っていたようです。

 

高松高等学校と言えば、香川では有数の進学校。

偏差値71と、香川県ナンバーワンの偏差値の高さです。

なので、小川淳也の妻の大学もかなりいいところに違いないでしょうね~

もしかしたら、都内やもっと他の大学も狙えたのかもしれませんが、そこは家庭の事情などがあるかもしれませんので、何とも言えないところ。

 

小川淳也さんとはしばらく遠距離恋愛だったそうですが、沖縄に赴任の際結婚したと言われています。

今では二人の娘も優秀で家庭円満のようですね!

スポンサーリンク

小川淳也の妻の大学はどこで偏差値は?高校は高松高等学校!【まとめ】

以上、小川淳也の妻の大学についてまとめてきました。

小川淳也さんの実家の美容室はここでしたね^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!