未分類

小川淳也の実家は美容院で場所はどこ?店の名前はパーマ屋ラブ?

小川淳也の実家は美容院というのは本当でしょうか?

立憲民主党の小川淳也議員。

奥さんも秀才でかなり評判が良さそうですが…

小川淳也の実家は美容院の場所はどこか気になります!

店の名前はパーマ屋ラブというらしいのですが、由来は何なのでしょう。

この記事では、小川淳也の実家の美容室について、まとめていきます!

スポンサーリンク

小川淳也の実家は美容院で場所はどこ?

小川淳也の実家は美容院で場所はどこなんでしょうか?

香川県高松市にご実家があるという小川淳也さんですが、残念ながらご実家のパーマ屋さんの場所までは特定できていません。

ただ2021年までは現在もパーマ屋さんは営業されているという情報がありましたので、地元の方には有名なお店の可能性が高いですね!

小川淳也の実家はパーマ屋であることを、小川さん自身も誇りに思っているようで、ツイッターのプロフィールにもこのように記載されています。

高松のパーマ屋の息子。

ツイッター

スポンサーリンク

小川淳也の実家は美容院の店の名前はパーマ屋ラブ?

小川淳也の実家の美容院の店の名前は、パーマ屋ラブというようです。

かわいらしい名前ですね!

ラブというのは、LOVEからとっているんでしょうか。

お店の名前の由来までは不明ですが、もしかしたら地域の人に”愛される”パーマ屋さんでありたいという思いから名づけられたのかなと予想しています!

 

小川淳也の実家が美容院ということは、2021年の選挙で選挙区香川一区が当時のデジタル大臣平井卓也さんだったこともあり、非常に注目されました。

結果、見事当選!

こちらはその時のインタビューです。

小川淳也の実家の両親も鼻が高かったでしょうね!

スポンサーリンク

小川淳也の実家は美容院の口コミは?

小川淳也の実家は美容院の口コミを探してみましたが、残念ながらネット上で見つけることはできませんでした。

小川淳也の実家の美容院は、昔ながらのパーマ屋さん。

 

ネットに口コミを書く人はいないんでしょうね~

ただ、地元のおじちゃんおばちゃんの間で親しまれていることは間違いないでしょう。

90歳近くなった今でも、現役でお仕事をされているそうなので、(2021年の情報)とてもお元気なお母さんなのでしょうね!

スポンサーリンク

小川淳也の実家は美容院で場所はどこ?店の名前はパーマ屋ラブ?【まとめ】

小川淳也の実家は美容院について、まとめてきました!

小川淳也の奥様についても調べてみましたよ^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!