未分類

M1は全然面白くない?2021年の決勝はつまらないしネタがひどいの声?

M1は全然面白くないというのは本当でしょうか?

2021年の決勝はつまらないという可能性はあるのでしょうか?

ネタも期待以上ではなく、ひどいという声も…

この記事では、M1は全然面白くないという声についてまとめていきます!

スポンサーリンク

M1は全然面白くない?2021年の決勝はつまらないしネタがひどいの声?

M1は全然面白くないというのは本当でしょうか?

2021年の決勝はつまらないしネタがひどいという声はあるのか、まとめていきます。

 

と言っても、2021年のM1グランプリは、12月19日(日)の6時34分から。

まだ始まっていないので、何とも言えないのが正直なところですが、期待としてはどうでしょうか。

昨年も和牛のファンとしては、悔しい思いを射ていたようです。

また、10年以上前の過去のお笑い芸人と比較している方も。

昨年のマジカルラブリが面白いかどうかというところも、未だ引きずっている人もいるようです。

確かに、見る人の心の準備次第で、面白くないと感じやすいときってありますよね。

全体的に去年の方が面白いという人もいるようです。

年齢が上がって面白くなくなったと感じる人も…

なんとなくそれ、分かりますw

まぁそればっかりでもないかもしれませんけどね。

ありますよね、つまらないって感じるの、私だけ?って心配になること。

早口でまくし立てるばかりだと、面白くないと思ってしまうヒトも。

スポンサーリンク

M1は全然面白くない?2021年の決勝はつまらないしネタがひどいの声?【まとめ】

以上「M1は全然面白くない?2021年の決勝はつまらないしネタがひどいの声?」と題し、M1は全然面白くないのか、SNSの声などをまとめてきました!

面白くても、面白くなくても、M1の2021年の決勝のメンバーは一応チェックしておいた方がいいかも!

プロフやネタ動画もまとめてあります^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!