ふぁんふぁんニュース
女優

前田敦子の自宅マンションはどこで住所は?新恋人と半同棲?

前田敦子の自宅マンションはどこなのでしょうか?

デザイナーの新恋人と半同棲しているという情報もありますが。

勝地涼さんとはもう終わったことになっているんでしょうかね。

この記事では「前田敦子の自宅マンションはどこで住所は?新恋人と半同棲?」と題し、前田敦子の自宅マンションはどこなのか、まとめていきます。

→神セブンの既婚者と独身者は誰?こちらでまとめました!

→戦友大島優子は林遣都と結婚!匂わせはあったか調査!

スポンサーリンク

前田敦子の自宅マンションはどこで住所は?

前田敦子さんの自宅マンションはどこなのでしょうか?

有力候補は、「ラトゥール代官山」と言われています。

 

ラトゥール代官山は、渋谷区にある高級マンション。

住所はこちら。

東京都渋谷区鶯谷町13−1

中階層1か月100万円ほどの家賃で、最上階は500万円以上するとか!

その上セキュリティ面も安全という芸能人御用達の高級マンションで、子どもが小さいあっちゃんも安心ですね。

前田敦子の自宅マンションとして特定されてはいませんが、有力候補とされています。

 

前田敦子さんはこの自宅マンションに引っ越してきてから、勝地涼さんとの別居離婚がありました。

現在は子どもと2人で暮らしているようですが…

スポンサーリンク

前田敦子は自宅マンションで新恋人と半同棲で子どもは?

前田敦子は自宅マンションで新恋人と半同棲しているというスクープがありました。

この新恋人というのがパリコレにも出たファッションデザイナーの森川正規(マサノリ)さん

森川正規(マサノリ)さんのwikiプロフも要チェック!

 

気になるのはお子さんですよね~

あっちゃんだけ半同棲だったら好きにしてという感じですがw

子どもが居ると、ちゃんとお世話できているのか勝手に心配になってしまいます。

あっちゃんの子どもは現在2歳でまだまだ手のかかる年ごろです。

スポンサーリンク

前田敦子の自宅マンションはどこで住所は?新恋人と半同棲?【まとめ】

以上、「前田敦子の自宅マンションはどこで住所は?新恋人と半同棲?」と題し、前田敦子の自宅マンションはどこなのか、新恋人と半同棲なのかまとめてきました!

新恋人のデザイナーと言われている森川正規マサノリさんについてはこちら!

神セブンは誰が結婚してて、誰が独身?こちらでまとめました!

あっちゃんの戦友大島優子は匂わせ無しで結婚って本当?

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!