ふぁんふぁんニュース
一般人

森川マサノリのwikiプロフやインスタ!デザイナーで結婚や今現在は?

森川正規(マサノリ)のwikiプロフや結婚と今現在を紹介していきます!

デザイナーが職業で、クリスチャンダダというブランドのデザイナーらしいのですが、今現在も同じ職業なのでしょうか?

前田敦子さんの自宅マンションで半同棲されているという話題もありますが…

この記事では「森川正規のwikiプロフ!デザイナー(クリスチャンダダ)の結婚や今現在は?」と題し、森川正規のwikiプロフについてまとめていきます!

スポンサーリンク

森川正規マサノリのwikiプロフ!デザイナー(クリスチャンダダ)が職業

森川正規(マサノリ)のwikiプロフを紹介していきます!

デザイナーを職業としているようですが、どんな服をデザインしているのでしょうか?

森川正規(マサノリ)のwikiプロフ

  • 名前:森川正規(もりかわ まさのり)
  • 生年月日:1984年
  • 出身地:香川県
  • 職業:デザイナー

こちらが森川正規(マサノリ)さんの手がけたクリスチャンダダというブランドのインスタグラムです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ET FASHION(@et.fashion)がシェアした投稿

スポンサーリンク

森川正規(マサノリ)の結婚や今現在は?

森川正規(マサノリ)さんの結婚や今現在を調べてみました!

結婚については独身のようですが、前田敦子ことあっちゃんとこのあっちゃんの自宅マンションで半同棲のスクープが上がりましたね。

今現在を調べてみるとちょっと残念なことが分かりました。

森川正規(マサノリ)さんが手がけたブランド、クリスチャンダダは休止されているとのこと。

2020年1月をもって、ブランドを休止。デザイナーの森川は、新規事業に向けて準備を進めている。また、クリスチャンダダが今後継続する可能性もある。

(fashion press)

森川正規(マサノリ)さんの新規事業とは何なのか気になってきますね~

今後の活躍が楽しみです!

そもそも森川正規(マサノリ)さんの経歴はどんな感じなんでしょうか。

スポンサーリンク

森川正規(マサノリ)の経歴は?

森川正規(マサノリ)の経歴を調べてみました!

森川正規(マサノリ)の幼少期、中学高校時代

森川正規(マサノリ)さんの両親は共働きで、祖父母と過ごすことが多く、その祖父母が刺繍屋を営んでいたために、ファッションは常に身近な存在だったそうです。

中学校の頃は流行の服装を着込なしながら徐々にファッション業界で働くことを意識。

高校卒業後に大阪の服飾専門学校に進学し、まずファッション業界での店の経営について学びました。

始めはバイヤーの仕事に興味があったようですね。

森川正規(マサノリ)がデザイナーとして活躍開始

ですが、初めて就職した会社でデザイナーとして採用されたため、森川正規(マサノリ)さんのデザイナーとしての人生がスタートしました。

友人の渡英と共に、森川正規(マサノリ)さんも渡英。

イギリスのブランド、シャルル・アナスタスで修行したそうです。

2010年、26歳で帰国し、クリスチャンダダを立ち上げました。

ブランド名のクリスチャンダダの由来はこちら。

<div class=”simple-box5″><p>キリスト教を表すクリスチャンと破壊や否定を意味するダダイズム</p></div>

スポンサーリンク

森川正規(マサノリ)のクリスチャンダダの代表的作品

クリスチャンダダの代表的な作品としては、

2011年6月のMTV AID JAPAN AWARDのレディー・ガガの衣装や、また紅白インタビュー衣装もデザインしています。

ガガさまが目を閉じても目がある衣装ですね。(別サイトに飛びます)

また、2017年に公開された映画トーキョーグールのマスクや衣装のデザインも手掛けています。

この予告編のマスクですね!

スポンサーリンク

森川正規のwikiプロフ!デザイナー(クリスチャンダダ)の結婚や今現在は?【まとめ】

以上「森川正規のwikiプロフ!デザイナー(クリスチャンダダ)の結婚や今現在は?」と題し、森川正規のwikiプロフをまとめてきました!

前田敦子の自宅はこちらで半同棲という情報もありますね~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!