芸能人

めるるがうざいで炎上!失礼で言葉使いやテレビ出すぎが理由?

めるるがうざいで炎上!失礼で言葉使いやテレビ出すぎが理由?

めるる(生見愛瑠)がうざいと言われています…

めるるは、最近おバカキャラで売りだし中のティーンズモデル。

有名になると「めるるうざい」と言われアンチも出てきてしまうのは、仕方がないかもしれませんが…

どんな風に「めるるがうざい」のか、理由やSNSの声を聴いてみましょう。

 

この記事では、「めるるがうざいで炎上!失礼で言葉使いやテレビ出すぎが理由?」と題し、めるるがうざい、その理由を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

めるるがうざい①失礼

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひじ、こんにちわー状態💪🏻🌼

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

めるるがうざい、その理由はとにかくうざいから…?

テレビに出るようになってくると、大御所さんとの共演は必須です。

そこでめるるは、ここぞとばかりにため口で出しゃばってしまったようです。

頑張りすぎちゃったのかもしれませんね。

 

例えば、さんま御殿に出演したときも、さんまさん失礼な態度で炎上。

SNSでは、こんな声が上がりました。

https://twitter.com/popteeeeen330/status/1209580044147802112?s=20

 

スポンサーリンク

 

めるるがうざい②言葉遣い

 

この投稿をInstagramで見る

 

✌🏻✌🏻

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

めるるは、「めるる語」という言葉を使っています。

この言葉がうざい、嫌いと言われることが多々あります。

めるる語ってこんな言葉なんです…

  • 「○○過ぎ」は「杉」にする
    (「杉」は星が流れてるみたいで可愛いから)
  • 小さい「つ」は可愛くないから使わない
  • 「好き」は「とぅきみバーガー」
    →言われた人は「てりやき~」と答えて可愛くする
  • ありがとう→てんきゅみ
  • 怒った時→イカぷん丸
  • 語尾に「や」を付ける

うーん意味不明(笑)

確かに30代以降の人からすると、こうやってもてはやされているのも「今だけ」と感じるでしょう。

その彼女が主婦の見る時間帯の番組に出れば、そりゃ炎上しますよね。

 

キャラ設定も大変なのかもしれません。

ゆうこりんが自分でゆうこ星を爆破したように、めるるもある程度安定したら自分でキャラ設定を変えていった方が生き残れると思いますがどうでしょうね。

 

そんなめるる語についてSNSでは、

https://twitter.com/____chocop/status/1158400296357249024?s=20

なかなか辛らつですが、正直なご意見だと思います。

スポンサーリンク

めるるがうざい③テレビ出すぎ

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍔🍔🍔 ((だいとぅきみバーガー

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –


めるるは2020年上半期だけで90本のテレビ番組に出演したそうです!

昨年何本出ているかと言う情報は得られなかったのですが、きっと、今年に入って急増したことは間違いないでしょう。

なので、視聴者としても、急に出すぎるようになった感が否めません。

 

その上あのキャラクターなので、必要以上に目立ってしまい、好感度が下がってしまうことも…

 

これに関してSNSでは、

https://twitter.com/lun283/status/1224893088457314306?s=20

アンチとはいかないまでも、めるるにあまり好感をもっていない人もいるようです。

 

スポンサーリンク

 

 

めるるがうざい炎上!失礼で言葉使いやテレビ出すぎが理由?まとめ

以上「めるるがうざい炎上!失礼で言葉使いやテレビ出すぎが理由?」と題し、めるるがうざい炎上!その理由を紹介してきました。

めるるの歯についても、色々言われていますね。

今見るとかなりきれいなんですが、実は過去はちょっぴり出っ歯だったようで…

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!