TV

歌唱王の南出大史の高校はどこ?金沢高校でwikiプロフや彼女はいる?

歌唱王の南出大史の高校はどこなのでしょうか?

歌唱王2021に出場する南出大史くん。

南出大史のwikiプロフや彼女はいるのかも気になります。

この記事では、歌唱王の南出大史の高校はどこかやwikiプロフや彼女はいるのかについてまとめていきます!

スポンサーリンク

 

 

歌唱王の南出大史の高校はどこ?金沢高校?

歌唱王の南出大史の高校はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、案外スムーズに発見しました。

正体は金沢高校二年の南出大史さん(17)

中日新聞

金沢高校ということが中日新聞のウェブ版に掲載されていました。

 

金沢高校は偏差値48 – 64の石川県の私立高校です。

偏差値はけっこう良いですね。

名前からして公立高校かと思いきや私立高校なんですね~

スポンサーリンク

歌唱王の南出大史のwikiプロフ

@daishing_tiktok歌ってみたよ3##水平線 ##backnumber ##弾き語り##カバー##大史##弾き語り##高校生##男子高校生##バズれ##おすすめ##のど自慢##音楽チャンプ♬ オリジナル楽曲 – 大史/Daishi – 南出大史/Daishi

南出大史のwikiプロフ

  • 名前:南出大史
  • 年齢:17歳
  • 職業:高校2年生
  • 出身:石川県

 

音楽を始めたのは、バンドをしていたお父さんの影響とか。

趣味でバンドをしていた父の影響で、幼いころから歌が好きだった。歩くより先にラジカセの操作を覚え、童謡やビートルズを聴いた。保育園では、ロックバンド「ザ・ブルーハーツ」の「リンダリンダ」を通して歌い、先生を驚かせた。小学一年から県内の歌唱大会で入賞を重ねた。

中日新聞

リンダリンダを歌っちゃう保育園児ってかっこいいですね~^^

スポンサーリンク

歌唱王の南出大史に彼女はいる?

歌唱王に出演する南出大史に彼女はいるのでしょうか?

南出大史のSNSを探してみたのですが、ツイッターにもインスタにも、彼女らしき女性はいませんでした。

今は本当に音楽をやりたいという感じなので、彼女はいらないのかもしれませんね~

 

ですが、ルックスもなかなかキュートですし、歌唱王で有名になってファンが増えるのでは…と予想できます!

スポンサーリンク

歌唱王の南出大史の高校はどこ?wikiプロフや彼女はいる?【まとめ】

以上、歌唱王の南出大史の高校はどこかやwikiプロフと彼女についてまとめてきました。

歌唱王のメンバー、特に若者がすごい!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!